« マイケル | トップページ | 中華 »

2っこりまつり

今日は、末っ子の通う幼稚園のお祭りがありました。今回も、またまた朝早く並び、バザーで本とドレスをゲットしてきましたscissors

Pa240002

500円ですdollarかなりボリュームのあるドレスで、型も年代もののような気がしますが、末っ子はコスプレ好きなので、大喜びsmile 古本も一冊50円dollar で、北欧のクリスマスの本と、素敵なお宅のインテリアの本note どちらも参考になりましたheart04 

早起きしたので家に帰ってからお昼寝してしまい、夕方に起きると、雨がrain 聞いてないよ~sweat01 ときすでに遅く、洗濯物はずぶぬれshock 明日も雨なのに~crying 家族の多い我が家は、一日でも洗濯ができないと大変sweat01 とりあえず、ぶつぶつ文句を言いながら洗い直し...そして、だんなに八つ当たりpout コインランドリーへ行ってもらいましたrvcar 戻ってきた洗濯物をたたんでいると...靴下が片方無いsign01 しかも2足もsign03 「探しに行ってこーいannoy 」結局、1足は三階のベランダに...もちろん落としたのは私ではないですよsign01 もう1足は行方不明に...だんなに仕事を頼むといつもこうなのですsad 二度手間、三度手間は当たり前down モモよりしつけが大変ですsweat02

|

« マイケル | トップページ | 中華 »

その他」カテゴリの記事

コメント

getするねup
私は10時過ぎにhouseを出て、着いた頃にはガラガラだったcoldsweats01
皆を探してみたけれど、見当たらなかったな
我が家は相変わらず、講堂で少しゲームやって帰ったよ
前小のバザーは、私も一緒に並びますhappy02

投稿: ジェーン | 2009年10月25日 (日) 07:57

ダンナちゃん、家にいたの?
家にいたのに取り込まなかったなら私も「きー!」
だねannoy

ドレス増えて末っ子ちゃんもご満悦だねーheart04
M小のバザーって中止だか延期だかになったって聞いたけど…?
やるのかな?

投稿: おっこ | 2009年10月25日 (日) 13:34

m小バザーは中止だよぉ~大ショックっっ
延期も校内だけでひっそりやるかも・・という噂。楽しみにしてたのにぃ~

投稿: hiracci | 2009年10月25日 (日) 14:37

>ジェーンちゃん
私たちは、お祭り終了までいたのよsign01なんで会えなかったんだろう?ご主人には会ったよhappy01HくんとHちゃんを連れてた。いいパパだねnoteその後も、自転車で子供たちといるのを見かけた。一日に二度も会っちゃったよcoldsweats01

>おっこちゃん
そうなのよsign01家にいたのに...「気がつかなかったgawk」って言ってたけどdash

>hiracciちゃん
校内でひっそりやるのsign02残念だねdown
来年行こうねwink

投稿: mame | 2009年10月25日 (日) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46574179

この記事へのトラックバック一覧です: 2っこりまつり:

« マイケル | トップページ | 中華 »