« ゴキブリ!? | トップページ | おいおい... »

はやわざ!

今日、モモのはやわざを目にしたcoldsweats02 なんとsign01 ウンチをしながら、ウンチを食べるsign03 モモは、全身の力を振り絞って、プルプルと前へ進みながらウンチをする。そして、ぽとぽとっと落ちるのだが、全部出切る前に、落ちたウンチを即座に食べるのだdash これには笑ったcoldsweats01 モモは、私に片付けられる前に食べてしまう方法をあみ出したのだflair そうまでして食べたいのかdown 必殺技だ...sweat02 まいりましたwobbly 

今日も私のお気に入りをご紹介heart04

Pa270001

「THE ENGLISH STANP COMPANY」のスタンプclover

とっても押しやすくて、デザインも可愛いhappy01 ネットで少しずつ集めている。でも、私が持っているのは、小さいものばかり。大きいのは高いsweat01 ボーナスが出たら大きいの買うぞーdash

|

« ゴキブリ!? | トップページ | おいおい... »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~shockモモちんそんなに好きなんだぁsweat02オイシイsign02のまさかっ。いや意外とイケたり… でもその早業見てみたいかもsmile

投稿: nasa | 2009年10月28日 (水) 06:57

モモにとってご馳走なのでしょう...sweat02モモも私も必死だよcoldsweats01

投稿: mame | 2009年10月28日 (水) 09:47

はんこ可愛いね!!
今度コレクション是非みせて下さぁいhappy01

投稿: hiracci | 2009年10月28日 (水) 12:46

キャぁ~~~(^0_0^)モモちゃん♡おもろ~だ。
モモ vs mame の必死さが・・・
目に浮かぶ。。。フフ(^^)

投稿: 3heart | 2009年10月28日 (水) 14:25

うちも今日久しぶりに食べてた!
わかったの!
何でアポはあんまり食べないのかって。
誰かいる前でしかしないからだ!
お留守番中はしてないよ。
なんでかな?
今日は二階に行ってる間にパクパクwobbly
モモ、コマンドつけてる?

投稿: おっこ | 2009年10月28日 (水) 20:08

スタンプかわいい☆
今度キッチンの布巾持参していい?
押させて~★
絵文字クリックしても画面に出てこないよ
なぜ?lovelyこんな感じ

投稿: マロニエ | 2009年10月29日 (木) 10:46

失礼、出来ましたsmile

投稿: マロニエ | 2009年10月29日 (木) 10:49

>hiracciちゃん
この記事を書いた後、また買っちゃったよcoldsweats01今度見においでnote

>3heartちゃん
そうそう!私も必殺技を考えなくてはpunch

>おっこちゃん
アポロも食べてたのsign02なんか安心するわsmile
アポロが人前でしかウンチしないのは、ご褒美がもらえるからだよdog本当はそういうふうに躾けるのがベストみたいだよsign01隠れて...が駄目なんだよねdown

>マロニエちゃん
いいよ~♪持っておいで(*^-^*)

投稿: mame | 2009年10月29日 (木) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46601458

この記事へのトラックバック一覧です: はやわざ!:

« ゴキブリ!? | トップページ | おいおい... »