« おいおい... | トップページ | Jack-o'-lantern »

ハロウィン

今日は、幼稚園のハロウィンパーティーhappy01 朝から大忙しでしたsweat01

お姉ちゃんは校外学習なので、朝六時から弁当作りsweat01 小学生組を送り出し、家のお掃除、洗濯sweat01 末っ子に衣装を着せて、とってもすくない髪の毛を、コテを使ってクルクルっと巻き巻きnote キャーッheart04 可愛い~happy02 とおだててその気にさせる。そしてバスに乗せ、「いってらっしゃ~いpaper 」 

Pa300010

家事をすませ、私も幼稚園へbicycledash みんなこった衣装を着てて、とっても可愛かったshine 無事に幼稚園のパーティーも終わり、その後、仲のいい友達と二次会note お昼を食べて、私の念願だった、コ〇トコのバースデーケーキheart04

Pa300051

ハロウィンだけど、バースデーケーキbirthday ...まいっかcoldsweats01 子供たちもキレイなケーキにちょっと興奮shine 味はうわさに聞いていたので、期待はしていなかったけど、私の予想を遥かに超えた...sweat02 まっsign03 ま〇いshock 言ってはいけない言葉が、思わず口からdown 私の希望でこのケーキになったので、とっても責任を感じました。犠牲になった方々...本当に申し訳ないcoldsweats01 二度と食べたいなんていいませんsweat01 

このケーキ、前回のティラミスのように、がんばって食べることもできず、かなり残してしまいましたが、夕飯時になっても胃もたれが...wobbly おそるべしpunch バタークリームパワーbirthday

|

« おいおい... | トップページ | Jack-o'-lantern »

その他」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさまー!
胃もお疲れのことでしょう…bleah
あんなにテンションの下がるデザートって
あんまりないよねー!
おもしろかったよねhappy01
明日かぼちゃランタン楽しそうだね!
ブログ楽しみにしてますup

投稿: おっこ | 2009年10月31日 (土) 01:14

昨日は暖かくてよかったねsun ちょっと暑すぎたかなsweat01
皆でやったパーティーは、楽しく過ごせてよかった 
準備してくれた皆様、ありがとうhappy01
うちの子は、最後の最後にあんなになってcrying場を壊しdown
すんまそん
例のバースデーbirthday二つ持ち帰りしたけど、パパは間食したよdelicious
「甘いでしょ?」の問いに「甘くなきゃ食べれない」ってcoldsweats01
パパは甘党だから、甘ければ何とかなるみたい
次はどのcakeかなup

投稿: ジェーン | 2009年10月31日 (土) 09:05

>おっこちゃん
だよね~coldsweats01
みんなのテンションが一気に下がったよねdown
勉強になったよsign02

>ジェーンちゃん
パパすごいcoldsweats02
パパもジェーンちゃんも甘党なのねsign01
うちの持ち帰りケーキは、お弁当箱の中で半日過ごし、ごみ箱へ...もったいないけど...さようなら~sweat02

投稿: mame | 2009年10月31日 (土) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46627164

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« おいおい... | トップページ | Jack-o'-lantern »