« 防犯ガラス | トップページ | キセキ!? »

ハードな一日

Pa160002

末っ子が成田の航空博物館へ遠足に行きましたnote もちろん子供だけheart04 お天気にも恵まれ、遠足日和sun 今日は朝から大忙しでした。6時に起床good (今朝もモモは、ウンチを完食した様子shock )お弁当作って、洗濯して、掃除して...sweat01 8時に出発car バスに乗るまでしっかりお見送り~paper あわてて家へ帰り、洗濯、掃除の続きsweat01 9時40分に、ママ友とショッピングへ出発car またまた島忠とOKに行ってきました。「今回は、あんまり買わないと思うscissors 」なんて言っておき、気がつくとカートは山盛りにsweat01sweat01 フードコートでランチを食べ、いったん帰宅。家に戻ったのは2時を過ぎていたので、お昼ご飯がなかったモモは、やっぱりウンチを完食crying モモに餌をあげ、3時に幼稚園へお迎えcar 末っ子を連れてそのまま小学校のお祭り手伝いへsweat01sweat01sweat01 思いのほか、お手伝いは早く終わったけど、家に帰ったのは4時でしたwobbly 疲れた...本当にハードスケジュールな一日でしたdown

|

« 防犯ガラス | トップページ | キセキ!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

ホント、疲れたねsweat01
買い物しただけなのにねcoldsweats02朝、早起きしたからかなーsweat02
うちは、お姉ちゃん遠足から帰宅後、15:30分には家を出て英語に行ってきたよwink
母は、もう眠いしダルダルなのに…お姉ちゃんは21時過ぎに やっーーと寝ましたsleepy子供はパワフルだわcoldsweats02
しかし、まめちゃんが大量の買い物してる間、、モモがウンチ食べてたとはshock
帰宅後のまめちゃんの落胆した様子が浮かびますdowndownウンチ食べちゃうと、お出かけも気になって出来ないねsign04weep
食べなくなりますようにdog

投稿: ちー | 2009年10月17日 (土) 08:17

ホント昨日はお疲れ様~ 予定外に大物買っちゃってご迷惑おかけしましたsweat02しかし我が家の車には乗せられなかったので、運んでもらえてホント助かりましたありがとー

モモちゃんウンチ完食とはshock早くやめてくれるといいねぇ。
お昼過ぎに冷蔵庫のメーカーさんが来る予定… パパに強気でいくようにと言われているのだが…苦手sweat01でも、できればちゃんとしたのに交換して欲しいよ~

投稿: nasa | 2009年10月17日 (土) 09:21

>ちーちゃん
あの後、英語に行ったのねsign01すごいsign03エライhappy01
モモのウンチ食べsweat02最近ちょっと慣れてきたcoldsweats01もう「食べたきゃ食べなさい」って感じですgawk

>nasaちゃん
棚は組み立てられたかな?大きかったから、組み立てるのも大変そうだよねsweat01
冷蔵庫は、どうなったのかなぁ?強気で言えた?
高い買い物だから、何とかなるといいけど...weep

投稿: mame | 2009年10月17日 (土) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46503217

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一日:

« 防犯ガラス | トップページ | キセキ!? »