« 虫 | トップページ | お散歩バック »

買い出し

Pa100001

今日は朝から気合を入れて、OPENしたての「島忠ホームズ」と「OK」に行ってきましたgood 目当ては、デオシート(ペット用トイレシート)968円ですsign01 荷物持ちに、お兄ちゃんを連れて、9時半に出発dash 10時OPENで余裕かな~っと思っていたら...甘かったsweat02 まず駐車場行列。20分は並びましたdown やっと駐車できて島忠ホームズへ...coldsweats02 すごい人の数にびっくりsign03 息子と二人、はぐれないように手をつなぎ、人を掻き分け前へ前へsweat01 デオシート売り場への道すがら、BOXティシュー178円、サランラップ77円、ゴミ袋248円...ets.をカートに積み込み、やっとのことでデオシートにたどり着きましたcoldsweats01 保管場所も考えず、まだ家に在庫が3パックもあるのに、4パックも買ってしまいましたsweat01 目的達成したので、その後はゆっくりと余計なものを見つつ...レジに着く頃には、大きいカートに上下山盛り状態sweat02sweat02 とりあえず、買い込んだ日用品を車に積み込み、身軽になって今度はOKへdash 目当ては野菜とお菓子note 店内に入ると、みかん箱が山積みにsign01 袋詰めのみかんは298円、みかん箱は、398円......ぬぁにぃ~sign03sign02 安いsign01安すぎるsign03 みかんの箱買いなんて主婦になってからしたことないけど、この安さなら、当然買うでしょgood と息子と2人、ちょっと興奮happy02 気味にカートに積み込み、野菜コーナーへnotes 野菜もやっぱり安いhappy02 またまた冷蔵庫の野菜室の大きさなど無視して、あれもこれもとカートにポイポイッnote 牛乳三本、コーンフレーク3個...ets.と、家族五人分の食材を大量買い。そしてお菓子売り場に着く前に、すでにカートが上下とも山盛りcoldsweats01 お菓子の消費が多い我が家。やっぱりお菓子もまたまた い~っぱいカートに積み込んで、カートに乗らなくなったら息子に持たせてsmile う~んnote 満足notes 我が家の買出しは、いつもこんな感じです。帰りに、息子が大好きなお肉を買いにマルエイへdash もちろん卵1パック7円もゲットして帰ってきましたsmile 

こんなに買い込んでも一週間もたないsweat02 エンゲル係数、高っsweat01

今日は買出しで終わってしまったcoldsweats01 三連休もあと二日。明日は何しようかなぁ~catface

|

« 虫 | トップページ | お散歩バック »

その他」カテゴリの記事

コメント

今日は偶然にも・・・バッタリ。ど~もでした(^_^)/
すごい!!!そんなに買っていたのね。。。
しかも、帰り道~『mameちゃん、ビバよるのかなあ~』なんて、おっこと話してたんだけど・・・7円卵ゲットしに行ってたんだね(^^)
(実は私も7円卵は気になっていましたぁ)

あと2日間の日記も楽しみにしてま~す。

おっこと私・・・みかん箱に気づかずで(;O;)・・・悔しい~~~((+_+))

投稿: 3heart | 2009年10月10日 (土) 22:04

う~んcloverなんか私まで気分爽快のいい買いっぷりだわぁshineちなみに我が家もビバいましたsmileマルエイ行かなかったけど。
今日冷蔵庫きたのよ~shine

投稿: NASA | 2009年10月10日 (土) 22:16

3hartsちゃん
本当にバッタリsmile
みかん、けっこう美味しかったnote
気がつかなかったのは残念だねsweat02
7円卵ゲットしたけど、家にまだ卵いっぱいあるのに買っちゃったんだよね...sweat01明日から、一日一人一個食べて消費しないとcoldsweats01

投稿: mame | 2009年10月10日 (土) 22:17

NASAちゃん
冷蔵庫来たのsign02 早いねぇ~happy01
今度見せてねheart04

投稿: mame | 2009年10月10日 (土) 22:25

 買い込んでたねー。
 帰り追尾したらビバに曲がるから「まだ買うんかいー。」ってつっこんどいたよhappy01

 みかん買いたかったなあ。
 みかん大好きーwink私とちびちゃん。

 今度、アポロの技、見に来てねー!

投稿: おっこ | 2009年10月11日 (日) 00:27

おっこちゃん
ホームステイlovelyお願いしたいわshine
しかしパパさん、意外とやりてだねぇ...sign02

投稿: mame | 2009年10月11日 (日) 10:02

みかんいいねぇ~
箱、ひっくり返しておかないと下の方が痛むとかって聞いたことあるけど・・おmameさん一家の消費のが早かったり?

私もホームズとOK行きたいなぁ♪

投稿: hiracci | 2009年10月11日 (日) 11:24

hiracciちゃん
みかんの豆知識sign01知らなかったわsweat01 教えてくれてありがとうnote
さすがの我が家も、一箱食べきるのは時間がかかりそうなのでcoldsweats01

投稿: mame | 2009年10月11日 (日) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46450070

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し:

« 虫 | トップページ | お散歩バック »