« ケンカ? | トップページ | 2っこりまつり »

マイケル

今日は朝から、ハンドメイド三昧sign02 

同じバス停のママさんから夏休み前に借りたマイケルジャクソンのビデオ...sweat02ずーっと見忘れてて返してなかったwobbly 三ヶ月経ってしまった...さすがにやばいsweat01 どう言って返そう...そうだsign01 お詫びに手提げバックでも作って、それに入れて返そうgood と昨夜、マイケルのビデオを見ながら、布をチョキチョキnote やっぱりマイケルは、歌も踊りもカッコイイheart04 でも睡魔に勝てず、布を切ったところで就寝sleepy そして朝から、ビデオの続きを見ながらチクチクnote 午前中にやっと完成scissors

Pa230001

 サイズは小さめ。ビデオが底にジャストなサイズです。中は↓こんな感じ。

Pa230006

これで気まずい雰囲気が和むといいな~coldsweats01

その後、ママ友houseで、久しぶりにハンドメイドの会note (といっても、いっつも私はお昼を食べに行っているだけのような気がするけどcoldsweats01 ) あずま袋と、大きなトートバックを作りたいというお友達のお手伝いをしてきました。 午後になって幼稚園組が帰宅しても、勝手に遊ばせておいて(いつものことだけどsmile )チクチクチク...ちょっと遅くなっちゃったけど、やっと完成scissors よかったよかったup 

またハンドメイド会しようねheart04

|

« ケンカ? | トップページ | 2っこりまつり »

その他」カテゴリの記事

コメント

 かわいいバック!
 さっと作っちゃって脱帽です…。
 
 作るの楽しいよねhappy01
 型紙とるのは好きじゃないけど…wobbly

 

投稿: おっこ | 2009年10月24日 (土) 09:04

バック可愛いね。
私も、そのセンスの良さを授かりたい・・・
ハンドメイド、楽しかったね☆
これからも皆でワイワイ続けていこうね♪
私も次回?は、何か作ろ~


投稿: マロニエ | 2009年10月24日 (土) 21:20

中にレース使ってるんだぁ^^
可愛い~lovely
みんなの作品を見るとやる気出るよ~

今日の役員さんの腕章もめちゃ可愛かった♪

投稿: hiracci | 2009年10月24日 (土) 21:29

やっぱりあの腕章もmameちゃん作だったか~!
かわいかった!
…できれば付けたくはないけど…bleah

投稿: おっこ | 2009年10月24日 (土) 23:18

人にあげれる物を作れるってとこが凄いよねflair

私…次はモモのお散歩バッグを作りたいです(宣言smile)まめちゃんヨロシクhappy02

あと、今日は楽しかったねup
でも帰宅後に気がついたんだけど、まめちゃん作の「あずま袋」をGETするの忘れてたsign04shockshock

投稿: ちー | 2009年10月24日 (土) 23:25

>おっこちゃん
簡単なバックは、型紙なしですsmile 適当な大きさに切って...sweat01 なんとかなりますwink おっこちゃんが腕章をつける日も、そう遠くは無いよ~smile

>マロニエちゃん
名前短くしたsign02 日暮里で仕入れた布達...作品になったのを見たいわnote

>hiracciちゃん
ほんとに刺激されるよねnote 私は洋服苦手だけど、hiracciちゃんのブログ見てると、作りたくなる...いつかきっと...coldsweats01

>ちーちゃん
人にあげれるっていうか、押しつけで...自己満で...sweat01他にできるものが無いから...coldsweats01もらって嬉しいかはわからないよ。趣味もあるしね。
あずま袋sign02 自分で作ったのがあるじゃんwobbly

投稿: mame | 2009年10月24日 (土) 23:56

なんだか少し体調を崩しdownチオビタのんだり風邪薬飲んだりして、夜は12時間sleepy
目の充血も治らないshock 眼科に行かなきゃかなとおもいつつ…

私もmameさんに何か貸せるものはないだろうか??
かわいいカバンと一緒に返ってくるなら、いくらでもsmile

私の作りたいカバンの裏は水玉なんだけど、表はmameさんが作った布良いと思うんだけどlovely
完成までmameさん、マロニエちゃんよろしくですhappy02

投稿: ジェーン | 2009年10月25日 (日) 07:47

>ジェーンちゃん
初コメントshine ありがとうwink
貸してもらったら、三ヶ月は返ってこないけど...いいのsign02 利息付で返すなんて、私は銀行smile
バック、完成目指してがんばろうgood

投稿: mame | 2009年10月25日 (日) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46565003

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル:

« ケンカ? | トップページ | 2っこりまつり »