« ハードな一日 | トップページ | いもほりの季節 »

キセキ!?

今日は、小学校のPTAお祭り。朝早くから子供たちと一緒に行ってきましたhappy01 お姉ちゃん、お兄ちゃんは別行動。お友達とまわります。普段、学校の用意も嫌々な息子も、こういう時はだけは、前日から大騒ぎで準備します。さてさて、私のお目当てはバザーshine 末っ子のおもちゃや絵本などが格安で手に入りますsign01 今日の収穫は、絵本三冊、ビーズ2セット、バスタオル二枚です。その他にも無料で、プーさんのぬいぐるみと、おかあさんといっしょのDVDを大量にゲットしてきましたup 満足、満足note バザーを満喫した後は、末っ子に付き合ってゲームを少々。もちろん、焼きそば、焼き鳥、ポップコーン、チョコバナナ、ミニラーメン、豚汁、綿あめも食べてきましたよ~pig 食べすぎsign02

Pa170010

そして今日は嬉しい報告がsign03 なんと、ダメだと思っていた、ピアノコンクールの一次審査を、お姉ちゃん、お兄ちゃんともに通過しましたshine お兄ちゃんは、四年連続受け続けてて、初めての通過scissors しかも、ダブルAの評価でshine こんなことってsign03sign02 思わず「これって、何かの間違いじゃないの~coldsweats01 」と言ってしまいました。本人は、よっぽど嬉しかったみたいで、ニヤニヤしながら結果通知を大事そうに抱え、家の中を走り回っていましたcoldsweats01 これからが大変なのに...sweat02 ちなみに、何回か通過経験のあるおねえちゃんは、ダブルBのギリギリ通過。はしゃぐ弟の横で、ちょっと悔しそうに苦笑いしてましたcatface

|

« ハードな一日 | トップページ | いもほりの季節 »

その他」カテゴリの記事

コメント

 バザーもいっぱい荷物でしたねー。
 まめちゃんとよく遭遇するなぁ。
 地元っぽーい(o^-^o)

 なになに~ピアノコンクール??
 すごいんですけどーsign03
 お兄ちゃんも頑張ったんだねー。
 コンクールに出場するの?
 
 ピアノ弾ける男の子ってちょっとカッコイイよな~。
 いいなー。

 キセキじゃないよ努力のタマモノさー!
 おめでとうnotes

投稿: おっこ | 2009年10月18日 (日) 00:14

今日は大収穫だったね☆
一緒に並んじゃったしsmile楽しかったわ♪

それにしても、ピアノ凄いねーっっ
ほんとピアノ弾ける男の子って素敵よlovely
今日はお祝いしたのかな?
お姉ちゃんもお兄ちゃんも本当におめでとぉhappy02

投稿: hiracci | 2009年10月18日 (日) 00:40

今日バザーだったんだ。知らなかったぁでもお姉ちゃんが風邪引いちゃって、どうせ行けなかったなぁ。今も寝ながら咳が止まらなくって芋掘り楽しみにしてるから、何とか治るといいんだけどなぁ…

ピアノコンクール、良かったね~shineshine夏休み中、喝入れて練習させた甲斐があったねぇ。すごいなぁ。


ウチは、冷蔵庫正常と言われ撃沈downえ~っこんなにずっと音鳴りっぱなしなんて耐えられないよぉangryどうしたらいいんだぁ

投稿: nasa | 2009年10月18日 (日) 00:53

>おっこちゃん
>hiracciちゃん
お兄ちゃんは本当にキセキだよcoldsweats01だって先生もダブルAをビックリしてたもんsweat01
これで本人がやる気になってくれればいいんだけど...sweat01

>nasaちゃん
冷蔵庫...がっかりだねcrying
どのくらいうるさいのか今度聞かせて~sweat02

投稿: mame | 2009年10月19日 (月) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46512165

この記事へのトラックバック一覧です: キセキ!?:

« ハードな一日 | トップページ | いもほりの季節 »