« 2っこりまつり | トップページ | ゴキブリ!? »

中華

今日は甥っ子の誕生日会birthday 孫のことになると大はりきりのじいじとばあばcoldsweats01 家族を集めてお祝いです。今回は中華scissors もちろん会計は、じいじ持ちdollar みんな遠慮なく好きなものをじゃんじゃん注文。たらふく食べてきましたsmile 

Pa250002

甥っ子は14才になりましたshine 中学二年生にして、早くも私の身長(169cm)を超えた様子...coldsweats02 見るたびに大きくなっています。姪っ子も、小4ですが、小5のうちの娘の身長を軽く追い抜いています。どんだけ大きくなるのかsign02 楽しみですhappy01

さてさて、うちのじいじとばあば(義父と義母)。嫁の私とは、まあまあ仲良し。(あんなだんなを育てた人...と思うと、イラっとすることもありますがcoldsweats01 )もうすぐ結婚して十二年。大喧嘩したこともありましたが、それはそれ。大人ですからsmile こんなぐうたらな嫁にも、あきれることも無くsign02 せっせと世話を焼いてくれる、ありがたい存在です。まだまだ長生きしてほしいなぁ~note

ごちそうさまでしたhappy01

|

« 2っこりまつり | トップページ | ゴキブリ!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

わあ・・・(*^.^*) 美味しそう♪
お腹空いてきた。。

誕生日の度に、これじゃー嬉しいね。
いいな、いいなー(* ̄ー ̄*)

投稿: ちー | 2009年10月26日 (月) 17:12

いいねぇ!中華だいすき~!
総勢何人になったのか気になるところですが…。

結婚十二年か~!
いつもなんだかんだ言ってるけどすごいじゃんかー!
長く続く秘訣は??
…忍耐?

投稿: おっこ | 2009年10月26日 (月) 22:13

>ちーちゃん
美味しかったよ~smileでも美味しいとついつい食べすぎちゃってpigsweat01

>おっこちゃん
秘訣...sweat02んなもんないよsweat01
あきらめてるもんcatface

投稿: mame | 2009年10月26日 (月) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46584861

この記事へのトラックバック一覧です: 中華:

« 2っこりまつり | トップページ | ゴキブリ!? »