« サシェ | トップページ | 恐るべしインフルエンザ »

疎開

とうとう幼稚園からも締め出されたcrying 行き場を失ってしまった...down 

朝から家の中が騒がしいannoy 元気なのに休みってのが一番困る...。

あっflair そうだsign01

「ねぇ~ ばぁばの家に行って来るsign02 」

「いきたぁーーーーーいshine やったぁ~happy02 」

で、先ほど迎えに来てくれた じぃじとばぁばと共に、末っ子とお兄ちゃんは疎開していきましたsmile あ~静かになったcatface 朝のうるささがウソのようshine さらにお姉ちゃんのお見舞いにって、

Pb100002

千疋屋のオレンジゼリーを買ってきてくれたlovely 三時のおやつに娘といただきましたdelicious うんまぁ~いheart04 甘いものに目が無い娘は、皮まで食べそうな勢いsweat01

Pb100003

熱も下がってきて、元気になってきました。わりと軽くすんだようで安心confident 

しかし、お姉ちゃんの部屋は快適。隔離生活のために持ち込んだTVと布団。ご飯はお部屋まで上げ下げしてくれるし、疲れたらそのまま布団でお昼ね。まるで、病院の個室みたいsign01 いやsign03 ホテルだよpunch ルームサービス付だよpunch うらやましいcatface でも、うるさい下の子二人から解放されて私も幸せ~heart04

|

« サシェ | トップページ | 恐るべしインフルエンザ »

その他」カテゴリの記事

コメント

疎開かぁ、いい手があったねぇup
今週いっぱい行ってるのかなsmile
お姉ちゃんが山を越えちゃえば、mameさんもhouseでチクチク
出来るねwink静かだし
うちの兄は、意外と宿題頑張ってるんだよね
で、先生も見張りに(様子見)きたよwobbly
ちょうど幼稚園のお迎え行ってて留守にしてて
兄がお話したらしい
先生も大変だねぇ 明日も来るのかなぁrain

投稿: ジェーン | 2009年11月10日 (火) 19:07

お姉ちゃん、あまり重症化せずで良かったね~shineとりあえずひと安心かな。そして、チビちゃんたち預かってもらえたなんて、ホントに素敵なじぃじ&ばぁばね~ しかもお見舞いに千疋屋のゼリーとはshine気が利き過ぎでますますステキですlovely美味しいんだろうなぁ熱があるとき食べたら全身に染み渡りそう
mameちゃんもお姉ちゃんの看病で疲れちゃってダウンしないようにね~ パパも無事元気に帰ってくるといいね。

投稿: nasa | 2009年11月10日 (火) 19:09

mameちゃん、元気かな?
パパは大丈夫?
2人もいなくなると静かだねsign04
ピアノも、いつも待ってるお兄ちゃんがいなくて変な感じだったよsweat01


うちの、お姉ちゃんクラスもリーチがかかり、いつ閉鎖になってもおかしくないしsweat01
とにかくマスクして登園させてるweep

ピークは、いったい、いつまでsign02sign02

投稿: ちー | 2009年11月10日 (火) 23:43

疎開できるなんて!!素晴らしい☆
まさに一石二鳥だね。
お姉ちゃん早く良くなりますように・・・

投稿: hiracci | 2009年11月11日 (水) 08:09

>ジェーンちゃん
うちにも先生が監視に来たよsweat01
お兄は、勉強もせずに相変わらずで...困ったやつですcoldsweats01

>nasaちゃん
ゼリーは高級なsign02味で美味しかったよんnoteラッキーだったわ。

>ちーちゃん
お兄は、月曜に振り替えてもらってレッスンしちゃったcoldsweats01
うちのクラスもリーチなのね...今週は行事がいっぱいなのにsweat01参加できなくて悲しいわweep

>hiracciちゃん
一石四鳥だよsign03
感染を防げるし、うるさい子供はいなくなって静かだし、チクチクも...それにばぁばとじぃじは、孫に会えて嬉しいしbleah

投稿: mame | 2009年11月11日 (水) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46727071

この記事へのトラックバック一覧です: 疎開:

« サシェ | トップページ | 恐るべしインフルエンザ »