« またストール... | トップページ | リストピンクッション »

リース

ハロウィンのリースが枯れ果てて来たので、クリスマスバージョンにしましたhappy01

Pb270007

サンキライ(山帰来)のリースです。数年前までは、長いまま買って、自分でクルクル巻いていたけど、イオンで400円くらいで輪になっているのを見つけてから、毎年横着してますsweat01

今年は、庭のユーカリを切って挿しましたnote オリーブを挿したかったけど、夏にバッサリ刈ってしまって...これ以上切りたくなかったのでcoldsweats01 来年は、オリーブでリースを作ってみたいので、刈らずにとっておこうかなsweat01

|

« またストール... | トップページ | リストピンクッション »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんな素敵なリースを飾れるお家のドアdoor憧れですshine
mameちゃん、センス良いなぁupお庭の葉っぱを挿すだけでグッとX'masっぽくなるねflair

そうそう、やっとストール3枚出来たよhappy02
残るは、チェックのだけwink頑張るぞーpunchhappy01


投稿: ちー | 2009年11月28日 (土) 00:03

今日はありがとぉ♪
リースも毎年作ってるなんて!!
来年のオリーブのリースも楽しみーっlovely

投稿: hiracci | 2009年11月28日 (土) 00:15

今日はおじゃましました~!
リース実は超見てた!!
かわいかった♡
そしてうちもイオンでサンキライのリース買って
飾ってるんだけど。。。
同じものかと疑うわ。。。
センスは磨くものか?
それとも持ち合わせているものか?
mameちゃんのセンスうらやましい~!

投稿: おっこ | 2009年11月28日 (土) 00:29

リースかわいいね~ ナチュラル感がいいshine気づけばまもなく12月xmas早いなぁ。何かとバタバタする時期だけど、クリスマス楽しみたいよねっnote

投稿: nasa | 2009年11月28日 (土) 07:39

mameちゃん家は季節感あるよねgood
リースも、玄関にピッタリshine
写真を撮りたくなる感じheart04
私もストール3本目完成scissors
これから、お洗濯してみま~すhappy01

投稿: マロニエ | 2009年11月28日 (土) 07:49

リースも何もかも、いい感じなんだよねlovely
うちのhouseのドアには似合わないdown
いたるところにかわいい装飾、真似したいけど
合わないよなぁdespair
サシェだっけ?貰って、家の中をグルグル
どこに飾ればいい??
かわいいって感じに、統一性がないし・・
でも、殺風景な部屋を、シンプルかわいくしたいよbearingmameさんsign03

投稿: ジェーン | 2009年11月28日 (土) 08:28

>ちーちゃん
玄関のdoor 私もお気に入りですnote
何度もトステムのショールームへ通って、主人を説得したかいがありましたgood
ストール早いね!のこり一本。もう完成したかな?

>hiracciちゃん
リースは、作ってるってほどのもんじゃないけど...sweat01リースがついてると、帰ってくるのが楽しみになるよhappy01

>おっこちゃん
センスはあまり持ち合わせていないですよcoldsweats01磨くもしくは、盗むものsign02

>nasaちゃん
早いねぇ~catface気がつけば師走。年取るごとに月日が早くすぎているような...wobbly気のせいかしら?

>マロニエちゃん
マロちゃんも三本完成sign02
みんな早いなぁcoldsweats01
私はちょっと飽きてきて...他に気をとられて進まないですsweat01

>ジェーンちゃん
とりあえず、花壇を何とかしたい感じ...coldsweats01イメチェンするなら狭い場所からsign01玄関の下駄箱の上などいかがかしらhappy01

投稿: mame | 2009年11月28日 (土) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46875890

この記事へのトラックバック一覧です: リース:

« またストール... | トップページ | リストピンクッション »