« モモふんじゃった! | トップページ | またストール... »

ストール4本

先日、日暮里で買ってきたウールガーゼとリネンガーゼでストール4本完成good

Pb240006

左がウール、右がリネン。見た目は似てるけど、手触りがぜんぜん違うsign01リネンはサラッとnote 前回と色違いです。ウールの方は、やわらかくって暖かいlovely これからの季節にピッタリですup ウールがチクチクして苦手な私ですが、このウールガーゼ、ぜんぜんチクチクしないんですsign01 ふわふわで気持ちいい~heart04 おすすめですgood でも、糸抜くの大変でしたsweat01

Pb240001

これ、お姉ちゃんの家庭科の宿題のウォールポケット。ミシンで縫うとこ、時間がないので手伝っちゃいましたcoldsweats01 でも、刺繍やアップリケは自己流でガタガタしてるけど本人ががんばりましたgood 初めてにしては、なかなか可愛いじゃないsign02

|

« モモふんじゃった! | トップページ | またストール... »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

暖かわいいストール、沢山出来るねshine
幼稚園の送迎bicycleが、辛い季節penguinだよねbearing
寒い季節を暖かく過ごしたいよsign04

お姉ちゃんの作品も、かわいい

投稿: ジェーン | 2009年11月25日 (水) 08:21

そういえば・・
送信するときに、何とか防止で、英数入力するようになったんだねflair
最初、三回位入力させられたから、不安になっちゃったcoldsweats01

投稿: ジェーン | 2009年11月25日 (水) 08:25

ストール4本とは、凄いねsign04
色んな季節乗り切れるねgood
ウール気になるlovely
寒がりやなので、・・・
だけど、やっかいなんだ~wobbly
さすが、お姉ちゃんは、mameさんの娘だねぇgood
上手scissorsshine

投稿: マロニエ | 2009年11月25日 (水) 10:04

あっという間に4本もストール完成とはshineてっきりみんなで作ったって報告かと思ったよ。さすがですっそうそう、先日のストールは結局私が頂いてしまってsweat02(言ったっけ?)みんなは自分で作ると聞き…私だけ楽にゲットしちゃいまして本当にすみませんsweat01

娘ちゃんの作品もカワイイねheart04いい先生が身近にいるもんねshine

投稿: nasa | 2009年11月25日 (水) 20:28

おっストール屋さんだな!!
私も作りたいけど。。。
だめだめ、まだほかに作り終えなくてはならないものが。。。

お姉ちゃんも裁縫好きになるね、きっと。

投稿: おっこ | 2009年11月25日 (水) 22:58

mameちゃん、今日はありがとうnotes
ウールガーゼ気持ち良いし、柄も少しあり可愛いhappy02

しかしmameちゃん、マメだよ!
4本もsign01今までの合計は6本wobblyおまけに作成中の入れると7本sign03

私、抜き抜きしてると肩凝ってダメだぁweep

お姉ちゃんも上手に出来たねcute

投稿: ちー | 2009年11月25日 (水) 23:20

娘の分、今完成しましたscissors
ありがとうheart04
後は、タグ付けて、お洗濯しますhappy01
次は、私の分、頑張りま~すpunchnotes

投稿: マロニエ | 2009年11月26日 (木) 01:36

>ジェーンちゃん
まだまだできますよ~smile
アクセス解析に障害があったみたいよ!
入力しなきゃいけなくなって面倒だと思うけど、この間、変なサイトからトラックバックがあって、いやだったから...sweat01

>マロニエちゃん
完成おめでとうhappy01 私も友人の分は完成したよscissorsあとは、子供たちの分三本ですcoldsweats01
お姉ちゃんは、私の娘である自覚を持ってがんばってもらわなければcatface鍛えますよ~これからねbleah

>nasaちゃん
みんながんばってますよgood nasaちゃんも子供の分とか作ってみるsign02

>おっこちゃん
日暮里行くんだって~smile お勧めはウールガーゼだよ。簡単だから挑戦してみてheart04

>ちーゃん
こういうのはマメなのですup 家事は大雑把だけどねcoldsweats01
残りあと三本、完成したら今シーズンだけで10本だぁーーーーsmile

投稿: mame | 2009年11月26日 (木) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46852710

この記事へのトラックバック一覧です: ストール4本:

« モモふんじゃった! | トップページ | またストール... »