« 羽織りもの | トップページ | モモふんじゃった! »

ボジョレ~♪

今日は、友人宅でボジョレーヌーヴォー・ワインパーティーwine

と、その前に、またまた日暮里へ行ってきちゃいましたcoldsweats01 今回は、見当違いなものを買わないように、買い物リスト持参でgood トマトで、アウトレットの起毛ダブルガーゼをゲットし、向かいのボタン屋さんで貝ボタン購入。そしてわき目も振らず安田商店三丁目店へdash 今日はとてもすいていて、お客は私一人scissors ラッキーnote 買い物リストに沿ってどんどんカットしてもらい、お店のおじさんとも長々と布話happy01 今回は予定外に買ってしまったのはウールガーゼのみcoldsweats01 ストールのフリンジは相当手がかかるみたいだけど、がんばってみますgood 帰り道、On-travellingで小物をちょこちょこっと買って、急ぎ足でtrainsweat01 一時間くらいで済まそうと思ったのに、やっぱり二時間かかっちゃいましたcoldsweats01

Pb210008

戦利品です。

2時すぎ、やっと友人(へーちゃん)宅へ到着house 今日お邪魔したのは、私の高校時代のお友達。そして、その同級生同士の夫婦宅heart04 豪華な手料理を作ってくれていましたhappy02 

Pb210003

お昼抜きで行動していたので、お腹もペコペコ、のどもカラカラsweat01 早速みんなでワインで 「ボジョレ~wine 」...ボジョレ~ってsign02 

高校時代、全員同じクラスだったので懐かしい会話に花が咲き、お酒も食事もどんどん進むhappy01 大酒飲みのmoちゃんが、二日酔いであんまり飲まなかったけど、その分、Tくんが、ガンガン飲んでたsmile 途中から焼酎に変わっていたけど...。で空いたwineボトル5本coldsweats01 

Pb210006_sh01

記念に空ボトルを前に一枚camera (写真加工がうまくできなくって、ほぼ顔面ワレにsweat01 見え過ぎだったらゴメンねcoldsweats01 加工に便利なソフトがあったら教えてくださ~い。FhotoEditorが好きだったのに、ソフトが...sweat02

Tくん、高校生のときは、今の半分くらいの体系だったのに大きく成長しましたup 私も一緒だけど...pig 二人はとっても仲良しで、へーちゃんは天然さんな感じconfident Tくんも穏やかな性格でケンカもしないみたいheart04 十年以上一緒にいて、今もラブラブな二人を見せ付けられてきました。ごちそうさま~confident 

|

« 羽織りもの | トップページ | モモふんじゃった! »

その他」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~昨日は飲んだねdeliciouswine

家に帰ったら、「朝のおやじの臭いがする」と言われてしまったgawksweat01

顔の加工、バレバレでおかしすぎて笑いが止まらないよhappy02

また飲もうねgood

投稿: 0子 | 2009年11月22日 (日) 13:28

昨日は、ありがとう。
楽しかったね!
あんなに飲んだのに二人とも二日酔いにならなかったよ 
また遊びにきてね clover

写真、超ウケる

投稿: へーちゃん | 2009年11月22日 (日) 14:03

>0子ちゃん
飲んだねぇ~wine
家に帰って風呂に入らなかったのsign02オヤジ臭って...sweat02
加工...バレバレだよねsweat01とくに0子ちゃんは、丸見えだcoldsweats01

>へーちゃん
昨日はごちそうさまwink
私も二日酔いはなかったけど、今日、視界がチラついてwobblyその後頭痛が...これって二日酔いなの?やばい病気だったらどうしようsweat01

投稿: mame | 2009年11月22日 (日) 23:44

ボジョレ~note
いっぱい飲んで、いっぱい食べたね~。
・・・本領は発揮できなかったけどねbearing
今度は万全の体調で!・・・その必要はないかしら?smile
またよろしくね~heart01

投稿: mo | 2009年11月24日 (火) 12:26

>moちゃん
今度は本領発揮してよねぇ~。moがあのペースだと、なんか物足りないのよね...smile期待してますよgood

投稿: mame | 2009年11月24日 (火) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46825027

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレ~♪:

« 羽織りもの | トップページ | モモふんじゃった! »