« snowflake | トップページ | 日暮里 »

食べすぎ2

またまた食べ放題に行ってまいりましたpig 今日は、津田沼にあるピザ屋さん「馬車道」。おいしかったぁ~happy01 メインはパスタやグラタンなどから選べて、サラダとドリンクバー付き。ピザは次から次へと店員さんが焼きたてを持ってきてくれるheart04 食った食ったぁ~delicious 食べすぎたぁ~sweat01 ドリンクバーも種類が豊富で、ファミレスに比べるとぜんぜん美味しいsign01 なので飲みまくりsweat01 私のお腹は妊婦のように...coldsweats01 で...写真を撮るのも忘れて食いまくったため...このような写真にsweat02

Pb060001_2

食べ残しのピザの耳...wobblysweat01 美味しいとこだけ頂いてきました。

毎度のことですが、お腹がいっぱいになりすぎて眠い...動けない...sweat01 なのでお昼寝sleepy taurusみたいsweat02 乳でも出れば、食べた分消費できるのに...牛っていいなぁ~eye 太りすぎの乳牛っていないもんなぁ~catface などと現実逃避したりして...。

夕方、ミスドが100円セールやってるのを思い出し、子供たちと買出しにrvcardash

Pb060003

じゃーーーーーんshine 全部で17個。買い過ぎぃ~sweat01 さすがに今日の私は食欲なし...。でも、子供達が食べる食べるsign03 夕飯、娘二人は「そうめんがいい~」って言うし、息子は「サイコロステーキhappy02」って言うから、「ドーナツ食べて、その後、食べられそうな量を教えて」って言ったら、お姉ちゃんとお兄ちゃんは二個ずつ。末っ子は三個食べて...wobbly でも、夕飯もちゃんと食べました。 お腹いっぱいの私は、見てるだけで気持ち悪いsad 

だんなもドーナツ好きなので、夜食(デザート)に二個は食べる...。すると残り八個。きっと明日の朝、ケンカになるでしょうsweat02 誰が二個食べるかで...coldsweats01 

あー怖ろしい我が家の食生活shock 

|

« snowflake | トップページ | 日暮里 »

その他」カテゴリの記事

コメント

スパ&ピザ美味しかったねhappy02
前回のより美味しいから満足度高しup

mameちゃん、お腹いっぱいだったの??
でも最後まで、ピザくるたびに耳をそばだててたよねbleah

あとドーナツ!!ポンデ系多いねheart04私もモチモチしててポンデ好きでsign04restaurant

あとあと、クロスステッチ出来ましたscissors
色々とありがとうhappy01heart04

投稿: ちー | 2009年11月 7日 (土) 00:06

>ちーちゃん
お腹いっぱいだったよsign04sweat01
妊娠線できそうなくらいcoldsweats01
完成したのねshine抜きキャンバスは、うまく抜けた?ずるずる...気持ちよさわかったかしらsign02smile

投稿: mame | 2009年11月 7日 (土) 01:34

おいしかったね~昨日のピザnote
でも、私も食べ過ぎたdown
おなか苦しいから、私も昼寝しようと思ったけど
横になったら気持ち悪くて、眠れないbearing
夕飯も作る気にならなくて・・仕方ないから
先にお風呂spaに入って、エネルギーを消費sweat01
やっとハンバーグを作ったよ
私の夕飯は柿だったけどcoldsweats01
でも食べ放題は大好きだから、また行こうね~smile

投稿: ジェーン | 2009年11月 7日 (土) 08:12

本当、美味しかったねlovely
食べすぎたよ~!
夕方から、娘を連れてユザワヤへ・・・
なんの目的もなしsign02
だけど、いい散歩がわりだったよhappy01
夕食は普通に食べたよcoldsweats01

投稿: マロニエ | 2009年11月 7日 (土) 10:58

>ジェーンちゃん
>マロニエちゃん
うんうんnote美味しかったよね~happy01
また行こうgood次回は忘年会かな?

投稿: mame | 2009年11月 7日 (土) 15:50

昨日は美味しくって楽しかったね~shineお姉ちゃんが降園したら早速下の子が『スパゲティ食べたんだよ~note』と報告。すると朝busでmameちゃんお子から『ママたちだけずるいよね~』って聞いていたみたいsmilesweat01昨日は2人とも歯医者だったこともあり、帰りにクリスピードーナツへdash2人とも好きなドーナツを嬉しそうにペロリconfident私はただその様子を眺め、さぁ行こうかっdashと思ったそのときsign03『ただ今焼き上がりましたのでどうぞ~shine』と試食ドーナツが~ 2人はまたまた嬉しそうに2つめもペロリconfidentそして私も頂いちゃいましたsmileだって焼きたて美味しいのよね~heart04満足満足でした。


投稿: nasa | 2009年11月 7日 (土) 17:43

>nasaちゃん
nasaちゃん家もドーナツだったのねcoldsweats01あの後のドーナツはきついね...でも、焼き立てだったら私もいただいてたかもdelicious

投稿: mame | 2009年11月 7日 (土) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46692551

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎ2:

« snowflake | トップページ | 日暮里 »