« BWのワンピース | トップページ | 幼稚園閉鎖 »

ネックレス

先日、ドログリーでパーツを買ってきたので、ひさ~しぶりに、ネックレスを作りましたshine

布だけでなく、チャーム、ビーズコレクターでもある私...。クローゼットからゴソゴソと、アクセサリーキットを取り出して(布に比べれば、とってもコンパクトnote でも、中にはものすごい量のビーズやらチャームやら...sweat01 )まずは、既存のネックレスを解体。(自分で作るいい所sign01飽きたらバラバラにして、作り直すgood )冬仕様なので、チェーンは長めにして...準備完了smile ここからが楽しいhappy02 お気に入りのRollo(神戸のお店で引っ越す前に買い貯めた)のビーズをニヤニヤしながらチャームと合わせる。あーでもない、こーでもないと一時間。三本できましたheart04

Pb150034

雪の結晶のイメージでsnow

Pb150039

大好きなカギのチャームでclover

Pb150031

なんとなく...coldsweats01

ネットショップをやっていた頃もそうだったけど、アクセサリーって、写真取るのが難しいsweat01 お日様の光で撮るのが、一番綺麗に撮れる。電球の下で撮ると、こんな感じに...despair ブログだから、まぁいっかcoldsweats01 

うちには赤ちゃんがいないので、引きちぎられる事も無くなったし、久しぶりにつけて出かけよっとconfidentheart04

|

« BWのワンピース | トップページ | 幼稚園閉鎖 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ネットショップなんてやってたんだぁshineいや~mameちゃんの作品はどれも売ってるみたいにきれいだし、ホント可愛いお店出来るよね~ ネックレスもカワイイheart04

ところで、幼稚園とうとうきたね~shock我が家の二人は元気なので良いけど、今朝は私のお腹の調子が…やだなぁ

投稿: nasa | 2009年11月16日 (月) 08:39

分かる分かるぅ~。アクセサリーの写真は難しい(^-^;
確かに、お日様の光が当たってるとこで撮ると綺麗なんだよね~♡

mameちゃんは、ほんと何でも出来ちゃって凄い。
ネックレス素敵で~す(#^.^#)

投稿: 3heart | 2009年11月16日 (月) 10:02

ビーズ可愛いよね・・
1つ目の作品、かなり好みだわlovely

幼稚園ついにきたねぇ。。
mameさんやっと復活して来れると思ったのになぁ~なかなか会えないねweep

投稿: hiracci | 2009年11月16日 (月) 10:03

>nasaちゃん
子供が元気なのが一番だよsign01
nasaちゃんは、お腹の具合はどうかしら?

>3heartちゃん
そうだよねぇ~sweat01やっぱ蛍光灯じゃ光が足りないんだよね...色合いも不自然な感じになっちゃうしgawk

>hiracciちゃん
ビーズ可愛いよねぇ~happy01
見てるとたくさん欲しくなっちゃうheart04
布と同じだわwobbly
なかなか会えなくて、布渡せないね...sweat01
急ぐようなら、持って行くけどsign02

投稿: mame | 2009年11月16日 (月) 18:25

かわいい~heart04
なんとなく…のやつも私好きだわ~!
アクセも作るのね!!
いつもセンスいいわぁ!

投稿: おっこ | 2009年11月16日 (月) 22:07

布、急がないよ~
でもお金立て替えてもらったままでゴメンsweat02

投稿: hiracci | 2009年11月16日 (月) 22:52

>おっこちゃん
おっこちゃんも作るぅ~sign02 楽しいよぉ~note

>hiracciちゃん
立替は気にしないでwink そういえば、ネットであのニット見つけたよ。倍以上してたcoldsweats02 しかし...何を作ればいいのやら...sweat01

投稿: mame | 2009年11月16日 (月) 23:20

可愛い~
本当にセンスよいねぇ・・・
また、ネットショップやらないの~
買いた~い!

投稿: マロニエ | 2009年11月16日 (月) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46773451

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス:

« BWのワンピース | トップページ | 幼稚園閉鎖 »