« ストール4本 | トップページ | リース »

またストール...

昨日、マロちゃん、ちーちゃんとストール作りをしました。昨日のうちに完成させるつもりでしたが、ものすごい睡魔に襲われて9時に就寝sleepy そして今朝は7時に起床sun 久々に10時間も寝てしまいましたsweat01 おかげで今日はスッキリclover

で、今日やっと完成good 友人用のストールです。BWのWガーゼで作りましたshine

Pb260001

ストール作りもあと一息sign01 あと子供用三本作ったら終わりです coldsweats01 ただいま合計7本目...。

あっsign01 うちで実ったオリーブ。試しに食べてみましたnote ガブッ...まじゅーーーーいwobblysweat01 口の中がおかしくなるほどに...苦いのか、渋いのか、どんな味なのか表現できないほどまずくて、すぐに吐き出しうがいもして...shock やっぱり観賞用にしますsweat01 鳥が食べていかないのもわかる気がしましたgawk

|

« ストール4本 | トップページ | リース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

たくさん寝たね~たまにはいいよね(^^)
ストール。すごいすごい。
内職並に作ってますね~(^O^)

私も、今度作りたいなぁ~。
日暮里で仕入れて来よっと♪
どんな生地がいいかしら(・・?

投稿: 3heart | 2009年11月26日 (木) 23:38

mameさんも職人っぽいのね~
いつでも大量生産!!!!
私もウールガーゼ仕入れに行くわっ

投稿: hiraci | 2009年11月27日 (金) 00:06

素晴らしい~shine
もう、完成して、また新たに3本~sign02
只今、私も自分の分を、製作中ですhappy01
あと、片側のフリンジsweat01
mameちゃんの、糸抜くの好きなのが、だいぶ私にもわかってきたよheart02
ひっかからずに、するーっと抜けた時、気持ちいいねgood
さぁ、もうちょい私も頑張りま~すpunch

投稿: マロニエ | 2009年11月27日 (金) 00:07

子供会の回覧が回ってきた
青空セールの為に大量生産してるのかな??って

ストールも落ち着いたら、クロスステッチを教えてshine
ユザワヤで、刺繍糸二色、意味もなく買ってみたsmile
接着キルト芯も・・bleah

投稿: ジェーン | 2009年11月27日 (金) 07:43

>3heartちゃん
たくさん寝たよcoldsweats01子供並みにねscissors
これからの時期ならウールガーゼがいいけど、リネンもやっぱり捨てがたいかな~lovely

>hiracciちゃん
職人みたいだよね...一度はまると、満足いくまで...sweat01 ちょっと指が痛くなってきたよcoldsweats01

>マロニエちゃん
気持ちいいでしょsmile 子供用一本できましたnote 150cmで作ったけど、お姉ちゃんにはちょっと短いかも...幼稚園児向きな長さだねcatface

>ジェーンちゃん
青空セール、出店したかったんだけど、ピアノのコンクールと重なっちゃったよweep ジェーンちゃんは店出さないの?
作ったストール4本は自分用です。残りは子供だったり、贈り物用だったりですwink

投稿: mame | 2009年11月27日 (金) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46868112

この記事へのトラックバック一覧です: またストール...:

« ストール4本 | トップページ | リース »