« 食べすぎ | トップページ | 食べすぎ2 »

snowflake

今日、午前中にhiracciちゃん宅へおじゃまして、チクチクタ~イムhairsalon 何を作ろうか...短時間で大掛かりにならないもの...クロスステッチsmile この間からやってみたかった雪の結晶の刺繍をすることにしましたshine hiracciちゃんhouseで、おしゃべりしながら楽しくチクチク......すると学校にいるはずの息子から電話がphoneto 学校で携帯いじっちゃダメって言ってあるのにpout もうpunch と、ちょっとムッとしながら電話に出ると...「ママ~weep かぎ持って行くの忘れちゃって...........お姉ちゃんがねぇ~ 意地悪するんだよぉ~crying 」...んっsign02 お姉ちゃんsign03 鍵sign02 「あーーーーっsign01忘れてたぁsweat01 ごめんごめんsweat01sweat01 今帰るからcoldsweats01」 

小学生ぐみが、就学児検診で午前授業→給食無しで帰ってくるのを、すっかり忘れてましたcoldsweats01 あわてて帰って何の用意もしていなかったので、お昼は、カップラーメンnoodle 子供たちよ、いい加減な母でゴメンなさい。

そして、続きをチクチク...やっと完成shine 小さな額に入れて...

Pb060001

雪の結晶。可愛い~note 自己満足smile

あっsign01 モモの歯が抜け始めましたup

Pb060006_2 

最近では、オモチャを噛んで遊んでいると、オモチャや足が血だらけになっていることもcoldsweats02  そうとう痛痒いのでしょうねsweat02 歯を見つけたのは二つ目ですが、ひとつ失くしてしまいましたsweat01 ほとんどは、飲み込んでしまうみたいなので、あといくつ見つけられるかわからないけど、記念にとっておこうと思います。

|

« 食べすぎ | トップページ | 食べすぎ2 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わぁーheart04もう完成したんだね[E:good
ちくちくタイムlovely
私も図案もらったから、やってみようE:shine]
私は今クラフト製作中よ~happy01

投稿: マロニエ | 2009年11月 6日 (金) 10:01

いやいや、昨日の忘れっぷりは笑ったわsmile

クロスステッチやっぱ可愛いね!!
1日で3つも出来ちゃうの~??
雪の結晶いいなー。やってみようかな・・

投稿: hiracci | 2009年11月 6日 (金) 10:05

クロスステッチ教えてくれてありがとうheart04

出来上がりを想像してニンマリsmileしながらチクチクしますup

水色も素敵ねsign04shine
とりあえず、1つ完成目指して頑張るねshine

投稿: ちー | 2009年11月 6日 (金) 19:59

クロスステッチ、ちーチャンも初心者だって言うから
私もやってみようかしらsmile教えてくれる?
でも、本当に何にもわからないんだけどcoldsweats01
なんだか色々手を出してみたくなってきた、なぜだろう?sweat01

投稿: ジェーン | 2009年11月 6日 (金) 20:40

>マロニエちゃん
やってみて~wink冬はやっぱり雪の結晶snow可愛いよ~。

>hiracciちゃん
ほんと、自分でも嫌になっちゃうよcoldsweats01最近物忘れがひどくて...って、ずーっと前から「わすれんぼう」だけどsweat01
雪の結晶は、一個一時間くらいだよ!やってみようよnote

>ちーちゃん
はまるでしょsmileやってみると意外と簡単なのよ!図案はいっぱいあるから見においで~note

投稿: mame | 2009年11月 6日 (金) 20:46

>ジェーンちゃん
おっsign03やる気になったsign02
バックも一人で完成させられたし、今のテンションのまま、クロスステッチも挑戦してみようgood簡単だから教えることはあんまり無いけど、私でよかったら、いつでもどうぞ~smile

投稿: mame | 2009年11月 6日 (金) 20:49

もうできたのー?
仕事早いなぁ…。
私も昨日の発言をきちんと実行したいと思います!!!
今年もあと2か月sign03
あ~やばいやばいwobbly

投稿: おっこ | 2009年11月 6日 (金) 21:07

刺繍カワイイネ~そしてみんな挑戦するんだね~ すごいなぁshine好きなんだねぇなんか私1人方向性違ってるなぁ… あのぉ、いつまでもハンドメイドの会には参加できない私ですが、今後とも仲良くしてやって下さいましねheart04

投稿: nasa | 2009年11月 6日 (金) 21:18

忘れっぷり。お見事でしたぁ~(●^o^●)
私が、サッサと帰宅してったのに・・・見送りありがとう♡♡♡
・・・って、コラぁ~気づきましょう^^;

刺繍かわいい。出来上がりを見ると、やりたくなってくるよん。

投稿: 3heart | 2009年11月 6日 (金) 21:46

>おっこちゃん
昨日の発言...sign02なんだっけsweat01
色んな事、忘れすぎcrying
病気かなぁ?

>nasaちゃん
そう言わずに一緒にやろうよnoteとりあえず、子供の簡単なスカートなんてどうsign02四角い布二枚合わせて、ゴムを通して、出来上がりheart04カバンや刺繍はその次でwink

>3heartちゃん
そうなんだよね...見送った時は他人事で「いってらっしゃ~い」...大変だなぁcoldsweats01なんて思ってただけでsweat01ぜんぜん忘れていたよdown
雪の結晶、図案あるよ~shineやるsign02

投稿: mame | 2009年11月 6日 (金) 22:27

>おっこちゃん
思い出したflair
完成目指してがんばれ~good

投稿: mame | 2009年11月 7日 (土) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46685895

この記事へのトラックバック一覧です: snowflake:

« 食べすぎ | トップページ | 食べすぎ2 »