« クリスマス会と誕生日 | トップページ | クリスマス会 3 »

クリスマス会 2

今日は、nasaちゃん宅で末っ子のクリスマス会xmas 末っ子は、今日をとっても楽しみにしていましたnote プレゼントも一緒に捜しに行って、さらにワクワクheart04 

まずは、午前保育なのでお昼を一緒にdelicious

Pc140026

そして、待ちに待ったプレゼント交換present みんなでジングルベルnote を歌いながらpresent をクルクル。末っ子は、ヘアアクセサリーをいただきましたhappy01 

つぎは、ケーキ作りbirthday 土台は親がお手伝い。とここで、私は幼稚園の面談へrvcardash 途中抜けさせていただきました。 園へ向かう途中、下校中の息子に対面...あれ?おでこに赤くて丸いハンコがsign02 近寄ってみると、ぶつけた後でした。転んだらしいgawk これで二度目。前回も転んでおでこから着地down かなりの出血で救急車に乗り病院へhospital ホッチキス三針のけがでした。そして今回もまたおでこ...sweat02 今回は、おでこで着地したのではなかったようで、出血はありませんでした。たまたま現場を見ていたおっこちゃん。「すっごい泣いてたよ~coldsweats01 」と教えてくれました。反射神経が鈍いのに、自分を過剰評価しているのか...飛び越えようと思ったチェーンが足に引っかかって...ドーーーンwobbly ドジな奴ですcoldsweats01 で面談を終えnasaちゃん宅へ。

子供たちがケーキを作る様子

Pc140028

楽しそうnotes で、完成したケーキです。

Pc140030

なだれがcoldsweats02sweat01 でも、美味しかったですよhappy01 とても楽しい一日でしたheart04 nasaちゃん、企画してくれてありがとうwink

|

« クリスマス会と誕生日 | トップページ | クリスマス会 3 »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、、ドテっと落ちた姿を想像して新ためて笑っちゃったよdash泣いちゃうとこが、まだまだ子供だねcoldsweats01
無事で良かったねcoldsweats02


ケーキcake、写真で見ると確かに雪崩れだねsweat02sweat02苺をドスドスdash乗せてたよsweat01ケーキが凹むんじゃないかと思ったsweat01
でも楽しければ良いよねnotes子供達の笑顔が沢山見れた1日でしたーxmas
nasaちゃん、ありがとうhappy01

投稿: ちー | 2009年12月15日 (火) 00:10

楽しそうだね~happy01
birthdayを子供たちに・・なんて私には出来ない・・coldsweats02
「あ~sign02」とか「こぼれる~sign02」とか言っちゃうな
うちも長男は、今でこそ怪我はほとんど無いけど
幼稚園の頃は、転んだりするときは必ず顔から
何で手が出ないかなwobblyって感じであきれてたよ

投稿: ジェーン | 2009年12月15日 (火) 07:31

昨日はホント楽しかったね~noteウチの娘はすっかり味をしめたのか、今日もまた『今度は〇〇ちゃんと△△ちゃんと□□ちゃん呼んでクリスマス会やりたいなぁnote』とか言っててsmile、さすがに『えっそれは来年でしょsign02』って流したけど、たぶん来週またやろうくらいの感じでいたよう。そりゃ楽しいけどね~

そうそう、お兄ちゃんのおでこは大丈夫だった?ウチの上の子も今日転んで、目の下擦りむいちゃったsweat01顔は痛いよねぇbearing

投稿: nasa | 2009年12月15日 (火) 21:49

>ちーちゃん
ケーキ、雪崩でしょsmile
お兄ちゃん、今回は大事にならなくて良かったよsweat01

>ジェーンちゃん
そうなのよ!何で手が先に出ないんだろうgawk不思議で仕方ないよ...sweat02

>nasaちゃん
そりゃ~プレゼントもらえるし、楽しいことばかりだからねcoldsweats01
来年もやろうね~good

投稿: mame | 2009年12月15日 (火) 22:33

わ~heart04
子供たち楽しそうbirthday
私は、お料理、お菓子作り、苦手なタイプなので
今度そんな機会あったら誘って下さ~いlovely
お兄ちゃん、痛かっただろうねcrying
飛び越えるまではいいけど、かっこよく着地してほしかったなぁ~shine

投稿: マロニエ | 2009年12月16日 (水) 09:59

>マロニエちゃん
相当痛かったみたいよcoldsweats01 かっこよく着地までいかなくても、せめて手をついてほしいよね...sweat02

投稿: mame | 2009年12月17日 (木) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47023697

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会 2:

« クリスマス会と誕生日 | トップページ | クリスマス会 3 »