« 飾るとこんな感じ | トップページ | しつけ教室 »

法事

今日は、義伯母の七回忌で、新百合ヶ丘の先にある柿生という所へ行ってきました。お寺のもみじがとてもキレイでしたmaple

Pc060021

で、せっかく遠出をしたので、帰りに狛江のrickrackへ寄ってきましたnote 

Pc060034

突然思いついて行く事になったので、地図もなく...coldsweats01 hiracciちゃんに地図の写メをいただいて狛江駅から徒歩10分。(hiracciちゃん、ありがとうhappy01 地図がなかったら行けなかったよsweat01 ) とても可愛らしいお店でしたnote 

イベント中で、店内、店頭で小物を製作しているお客さんが多数。私は時間がなかったので参加できませんでしたが、店内を物色smile すべてカットクロスになっていて、ちょっと見づらかったけどsweat01 キルティングとコーデュロイ、リブニット、ボタンを購入してきましたshine

Pc060036

あ~ぁ...また買っちゃったよ...catface

|

« 飾るとこんな感じ | トップページ | しつけ教室 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あ~~~!!!行って来たのかぁ~い(^^)
いいなっ。いいなっ♪

投稿: 3heart | 2009年12月 6日 (日) 22:08

行ってきたのねーっ!!
いいなぁ~私も行けば良かったかなぁ~bearing
でも行ったら買っちゃうよね。我慢なんて出来なそう・・
リブニットうちのと同じかも!

投稿: hiracci | 2009年12月 6日 (日) 23:08

買っちゃったねsmile
またまた増えたねーup

キルティング可愛いheart04
どんな作品が出来るのか楽しみだわhappy02

投稿: ちー | 2009年12月 6日 (日) 23:18

あ~また増えてる~!!
柿生なんて超懐かしい駅名聞いちゃった~happy01
地元あっち側ですから~数々の思い出が~よみがえる~smile
私もイクスピアリのラ・ドログリー行ったよ!
時間がなくてゆっくり見れなかったけど…。
ゆっくり一人で見たいsign01
ちょっとだけパーツ購入しました。
キャトルセゾンも行きたかった~despair

投稿: おっこ | 2009年12月 7日 (月) 00:05

>3heartちゃん
はい!行ってまいりましたhappy01

>hiracciちゃん
地図ありがとうhappy01本当に助かりましたsign01
行かなくて正解かもよsign01また布増えちゃうし...coldsweats01
日暮里やばしっsweat01

>ちーちゃん
また増えちゃったよ...coldsweats01
今、キルティングと睨めっこ中catface 二時間睨めっこしてるけど...決まらないよ~sweat01

>おっこちゃん
地元、あっちなんだsign01 静かでいいよね~happy01 義伯母の家が玉川学園にあってさぁ~いいとこなんだけど、遠いんだよねぇsweat01 
せっかくの遠出だから、欲を言えば下北にも寄りたかったなぁ~。
ドログリーに行ったのねnote何作るの~?

投稿: mame | 2009年12月 7日 (月) 00:32

わ~ぁsign03
また購入eye
この間、mameちゃん宅でいろんな物の、なだれ状態にキャーと言って大笑いしてたの思い出したよwink
でも、見ちゃうと買ってしまうのは、私も一緒happy02
作品出来たら、また見せてね~heart04

投稿: マロニエ | 2009年12月 7日 (月) 10:05

キルティングだ~catface、今度は何ができあがるの?楽しみhappy01
うちの裏の家が工事しているときも、何回か文句を言いに言ったんだよ。大した内容じゃないんだけどねcoldsweats01
でも、その対応がいい加減なんだよね。。
バカにされてるみたいで、ムカついていたことを思いだしたわ。。負けないように、がんばってねwink

投稿: mo | 2009年12月 7日 (月) 16:16

>マロニエちゃん
色んな物のなだれcoldsweats01
あの山は、大掃除でも片付かない(片付けない)だろうなぁ...catface

>mo
キルティングは大きなトートにでもしようかなぁ~catface
工事してる人がみんな嫌な奴ではないと思うのだけど、うちのとこは、管理してる側に問題があるのだと思う。今日も不愉快だったよ...annoy

投稿: mame | 2009年12月 7日 (月) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46952616

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« 飾るとこんな感じ | トップページ | しつけ教室 »