« オーナメント | トップページ | 法事 »

飾るとこんな感じ

今日は天気が良かったので飾ってみましたxmas

Pc040027

オーナメントがあまったのでリースにも

Pc040029

今日は隣の足場の帆?が一部取れて窓が明るくなりましたhappy01

で、ペンキですが...昨日のrainで少しきれいに...。午後、住〇不動産の方がやってきて、「見させていただきました...原因としては、道路脇でペンキのコンプレッサーが外れて撒いてしまったようです。つきましては...当社の拭きつけのペンキは、ポロポロっと取れるので、ふきりとさせてほしい。取れない部分はペンキの薄め液のようなものを使って...」等と言い出したので「いやですsign01 」と断りました。窓ガラスの補修でその後の保証はできないといって、うちの施工会社に修理させることになったのに、「ふき取ります」ってどういうことsign02 おまけに「屋根に登っていいですか?」だって...。屋根に登ってまた何か壊されたら嫌だし、シンナーみたいなもの使って、下の塗装まで変色したらどうするつもりなんだろう? 砂利はどうするのかも決まってない。とりあえず手軽にできるとこは自分たちでなんて都合が良すぎやしないか?gawk 全体の補修計画が決まるまで触らないでほしい。ていうか、うちの施工会社にやらせるから、補修代を負担してほしい。だいたい、ペンキを撒き散らした事をわかっていたのに、こっちから言うまで黙ってるって悪質だわpout 何も言われなかったらそのまま知らん顔のつもりだったのかしら?

きっと年内にはカタがつかないだろうなぁ...down

|

« オーナメント | トップページ | 法事 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

う~ん、本当に腹立たしいねangryすべてにおける態度がannoy非常識だよ、おかしいよ。バレなきゃいいや、言われたから直せばいいや…みたいなの、普通に考えてありえない。完成したお家も住み始めたらボロがいっぱい出そうな気さえするよね。住む人に罪はないけど、二次被害的なものがないかと不安になるよね1日でも早くすっかり元通りに、mameちゃんのお家も気持ちもすっきりさせてもらわなきゃだ、納得いかん。

で、話は変わるけど、アイアンツリーすっごく可愛かったよ~xmas使ってる生地がまたほっこりあったかそ~な生地で、ボタンがまたまた可愛くってheart04私もちと手縫いでチクチク、やってみよっかなsmile

投稿: nasa | 2009年12月 5日 (土) 07:22

本当だよねsign03
窓ガラス割ったときも、これから住む家の住人も
連れて来たんだったよね
頭おかしいよねangry

オーナメント、生地もボタンもとにかくかわいかったよuphappy02

投稿: ジェーン | 2009年12月 5日 (土) 09:15

この会社は、まだまだ隣の家の完成までに、何かやりそうな気がしてきたangry
よ~く被害がないかチェックも必要だねeye

アイアンツリー可愛いxmasshine
コニファー購入したのね~sign02
ますますクリスマスになってきたねheart04

投稿: マロニエ | 2009年12月 5日 (土) 11:11

可愛い~☆
mameさん家、雑貨屋さんみたいだね!
うちは・・イケアのツリーが売り切れちゃってて、今年もまた100均ツリーですxmas情けない~><

お隣の問題、ほんと腹が立つね~
悔しいけど妥協なんてもっと嫌だし、頑張って戦って~ファイトぉwobbly

投稿: hiracci | 2009年12月 5日 (土) 22:30

>nasaちゃん
そうそうnoteこれは、手縫いでできるからやってみて~happy01

>ジェーンちゃん
可愛く飾ってみてくださいwink

>マロニエちゃん
コニファーは、前からポストの下にあったやつですcoldsweats01 どんどん大きくなっちゃうんだよね...sweat02

>hiracciちゃん
はいsign01目指せ雑貨屋さんですgood
イケアのツリー、売り切れなのsign02
うちも来年こそ買うぞーーーup

投稿: mame | 2009年12月 6日 (日) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/46937296

この記事へのトラックバック一覧です: 飾るとこんな感じ:

« オーナメント | トップページ | 法事 »