« クリスマス会 3 | トップページ | エコクラフトのかご »

来年から

来年からhiracciちゃんたちと、北習志野にあるtanayaさんで棚を借りて小さなお店をやることになりましたshine 今日はl-pさんと初顔合わせconfident いつもステキなお洋服をたくさん作っているのをブログで拝見しているだけだったので、ちょっと緊張coldsweats01 今日もお子さんとお揃いのワンピースを着ていらっしゃいました。とっても気さくで楽しい方でしたheart04 l-pさん、これからよろしくお願いしまっすwink 棚はとても小さいけれど、みんなで楽しくやっていければいいなぁ~clover

最近の夜のパパ

Pc160003

ピアノの発表会に向け、ひたすら練習。あと一週間ですsweat01 子供たちもそろそろお尻を叩いて練習させなければcatface

|

« クリスマス会 3 | トップページ | エコクラフトのかご »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お店だなんて、素敵だねshine
制作意欲もガンガンだ?happy01
発表会か~、皆が出るから楽しみだねup
ビデオ撮ったら見てみたいな

投稿: ジェーン | 2009年12月17日 (木) 07:43

後ろ姿・・・お兄ちゃんに似てるcoldsweats01

ジェーンちゃん、発表会の皆って家の事?・gawk
万が一、上手く弾けたらビデオ見せるね。
だってね、パパ、土曜日だけで全然練習してないんですけどーー。
mameパパの様子見せて葉っぱかけよーっとdash

マリオやってる場合じゃないよね・・・

投稿: ちー | 2009年12月17日 (木) 16:08

発表会って?パパも出場?パパも習ってるの(・・?

tanaya楽しみだね~♡
初納品まで、あまり日がないから・・・頑張らなきゃ!
そろそろ、やる気出さなきゃ~~~^^;

投稿: 3heart | 2009年12月17日 (木) 20:27

初コメさせていただきます♪

昨日はありがとうございました!

tanayaさんを見つけて1週間。。まさかこんなに早く決まるなんて思ってもみなかった~

皆さんのおかげです♡
とっても楽しみです。

いつも大物ばっかり作ってるので小物は苦手で・・・
足を引っ張らないように頑張ります。

いろいろ教えて下さいね☆
宜しくお願いします♪♪

投稿: lotus-parsley | 2009年12月17日 (木) 20:42

>ジェーンちゃん
目標があるとやる気がわいてくるし、楽しみも倍増scissors わくわくですhappy01

>ちーちゃん
後姿...似てるよね~coldsweats01

>3heartちゃん
tanaya、楽しもうねwink
パパは習ってないよsweat01 子供たちと連弾するのでcoldsweats01

>lotus-parsleyちゃん
はい!みんなで楽しくやりましょうhappy01
大物作れるなら、小物なんてオチャノコサイサイだよsmile 

投稿: mame | 2009年12月17日 (木) 23:48

来月から楽しみだねーっ!!
mameさん一緒だから心強いよぉlovely
忙しくなるけど、楽しみましょぉ♪

投稿: hiracci | 2009年12月18日 (金) 00:32

tanaya頑張ってねhappy01punch
たまに、お店に行って見てみますねeye
私も腕上げたら、参加させて欲しいなぁ・・・
お願いしま~すhappy01heart04

投稿: マロニエ | 2009年12月18日 (金) 10:58

>hiracciちゃん
私もhiracciちゃんが一緒だと心強いですsmile

>マロちゃん
参加人数が増えたら棚も増やせるね!
とりあえずは、お試しでやってみま~すwink

投稿: mame | 2009年12月18日 (金) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47040734

この記事へのトラックバック一覧です: 来年から:

« クリスマス会 3 | トップページ | エコクラフトのかご »