« モモ反省... | トップページ | クリスマスイブ »

ピアノ発表会

今日はピアノ発表会でしたnotes 一昨日まで寝込んでいた息子は練習不足。そして、主人も昨日は忘年会で練習なし。今朝、朝早くに全員をたたき起こし、最後の練習をさせましたsweat01 そして本番sign01 子供たちより緊張する主人coldsweats01 本人は「余裕だよcatface 」なんて言ってましたが...sweat02

まずは、末っ子。初めての発表会でソロ「カッコウ鳥変奏曲」も、間違えながらもがんばって弾き終え、そしてお姉ちゃんとパパと6手連弾で「世界はひとつ」

Pc230096

どんどん早くなる末っ子sweat01間違えるパパ、音が大きすぎるお姉ちゃん...sweat01 我が家の普段がそのまま出ていた感じでしたcoldsweats01 終了後も、お姉ちゃんとパパでお互いを罵り合っていましたshock

次は息子とパパの連弾で「ハンガリアン舞曲」 普段の練習のときから好き勝手に弾きまくる二人...sweat01 今朝の練習のときは、親子とは思えないほどバラバラで...。本番は...

Pc230113

やっぱりパパミスるsweat01 普段、子供たちに厳しくピアノを教えている主人も、今回は「気持ちがわかったgawk 」と、ぼやいておりましたsmile

なにはともあれ、無事に終わってホッとしました。

帰りに、じぃじのおごりで焼肉~beer 昨日まで、お粥しか食べてなかった息子も完全復活sign01 大好きなお肉をたらふく食べていました。病気中はおとなしくって、動きも静かだったのに治ったとたん、今までの分を取り戻すかのごとくしゃべりまくり、無駄にsweat02 動きまくり、そして食べまくり...うるさいannoy 

気がつけば、今年もあと残りわずかwobbly 遣り残したことが多すぎて、何から手をつけてよいのかわからないsweat01 とりあえず年賀状を刷らないとsweat01sweat01sweat01

|

« モモ反省... | トップページ | クリスマスイブ »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

発表会、お疲れ様~!
なんかなんかパパと連弾なんて~やっぱり素敵~!
なかなかできないもんねnote
いいなぁ!
お兄ちゃんも完全復活して一安心だね。
やり残したこと私も多すぎて混乱中sweat01
今更ですが計画立てたりして。。。
とりあえず土曜日smile
楽しみだねhappy02

投稿: おっこ | 2009年12月24日 (木) 00:41

発表会おめでとう無事終わって良かったね~ たとえ失敗しちゃっても、親子共演、素敵な思い出になるねshine
お兄ちゃんも焼き肉モリモリ、いつもの調子が戻ったようでなによりsmilenote
我が家は早めのクリスマス会をしたのだけど、下の子が熱を出し、いつもは賑やかな食卓が静か~sweat02で全然盛り上がらず… うるさくても、いつもどおり元気いっぱいでいてくれる方がいいなぁと感じたクリスマスでした。

投稿: nasa | 2009年12月24日 (木) 00:46

とりあえず発表会終わって良かったねdash
家族全員、解放されたんじゃない?
人前に出ることが苦手な私は、発表会なんて・・緊張しちゃうbearing
本当にお疲れ様でしたhappy01
やり残しと言えば・・大掃除
どこをどう掃除していいかわからないcoldsweats02

投稿: ジェーン | 2009年12月24日 (木) 07:16

発表会疲れたcoldsweats01 家に帰ったらドッと疲れがsweat01

撮ったビデオを見てたんだけど、パパ間違えてるsign042回も!!娘がそれにつられて弾くの止まってるしdash
娘の足を引っ張ったパパだよthink

そうそう、パパがお姉ちゃんの事を褒めてたよup
楽屋でも末っ子ちゃんの面倒をちゃんと見てて、しっかりしてるし良い子だって言ってたheart04
妹ちゃんのピアノの早さにも合わせて弾いてたし、感心してたよnotes

投稿: ちー | 2009年12月24日 (木) 07:50

>おっこちゃん
パパと連弾。思い出に残っていいかもsmile 
計画ねぇ...立てたところでその通りに動けない私ですsweat01

>nasaちゃん
お熱出しちゃったのねwobbly 大丈夫?そんな時にパーティーしても盛り上がらないけど、パパの都合もあるしねsweat02 でも明日のプレゼントで元気になるかな?

>ジェーンちゃん
私もあがり症だから、絶対に無理sweat01
大掃除...少しずつ子供たちを使っています。勉強より掃除のが楽しいみたいで、呼ばれると嬉しそうに降りてくる息子ですcoldsweats01

>ちーちゃん
お疲れ様でしたcoldsweats01
うちも今日ビデオ見たら、パパの間違いが多かったよsweat01 
お姉ちゃんは外面がいいのでcoldsweats01 家では無意味に下二人に意地悪したりしてるよ~smile

投稿: mame | 2009年12月25日 (金) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47098193

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会:

« モモ反省... | トップページ | クリスマスイブ »