« shop openです! | トップページ | 鏡開き »

ウールのトート

今日、hiracciちゃんとtanayaの様子を見に行ってきましたnote ちょこっとだけだけど売れた様子happy01 土曜日ということもあり、たくさんのお客さんが来ていました。ますますがんばらねばup

そして、「はなみずき」にも数点、納品に行きました。あっsweat01...作品の写真撮り忘れたwobbly とりあえず...

P1090001 P1090003

これは自宅用。でも、同じ物を置いてきましたcoldsweats01 リックラックで買った、ウールのキルティングで作りました。

納品に行ったら、はなみずきのおばちゃんがhiracciちゃんを見て「お子さんですか?」って...「えっsign03coldsweats02 私のですかsign02 ちがいますよぉ~coldsweats01 」 hiracciちゃんは確かに可愛くて子供に見えなくもないけど...いくらなんでも...down 

そんなに老けたかなぁ...catface

|

« shop openです! | トップページ | 鏡開き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日は連れて行ってくれてありがとぉ♪
早速売れてすごいねーっっhappy01
楽しくなってきたね^^

おばちゃんの「娘さんですか?」発言・・
いやいやビックリした。きっと入り口に立ってて遠かったからでしょ。格好が若かったのかなー??
ま、私は嬉しかったけどsmileイヒヒ

ウールトートーすんごい可愛かった!
あの布、どんな風になるのか楽しみだったけど、
カタチになると想像以上に可愛いね♪
tanayaにも置きたいくらいだわ!!

投稿: hiracci | 2010年1月10日 (日) 16:02

偵察&手直しありがとう~♡

納品して4日で売れ始めてたなんてホントに嬉しいね☆やる気がUP!

ウールトート色合いが素敵で可愛い~
うん、うんtanayaにもいいかも。。。

確かに、hiracciちゃん童顔で可愛いから私も初めてあったときは私より全然年下だと思って接してたのーーーーー。
童顔うらやましい☆
私なんて中学の時に大学生に間違われてショックだったのを今でも忘れられないわ・・・

投稿: l-p | 2010年1月10日 (日) 20:53

>hiracciちゃん
童顔...うらやましいわlovely
冬物のバックはtanayaには無理だね...sweat02
オークションだそうかなぁ~catface

>l-pちゃん
私なんて16才の時に、23くらいに見られてたよ...wobbly
童顔、憧れだよlovely

投稿: mame | 2010年1月10日 (日) 23:28

ちょっとー!
うけちゃったよ~!
昨日はびっくりしたよーeye
北習志野に行ってたんだけどtanayaさんには寄れず…。
でも電車で行ったら近かったからまた今度行くわ♡
売れてて良かったね!

投稿: おっこ | 2010年1月10日 (日) 23:51

お店、順調なスタートだね~shine良かったねnoteトートバックもカワイイheart04チェックが私も好きな感じだなぁlovely昨日似たよう色合いのブロックチェックのストールがマーガレットハウエルで売ってて素敵だったなぁセールとはいえ高くて買えなかったけど…sweat02

娘さんですか?にもびっくりmameさん的にはガーンよねでも私も若くみられたいなぁ。

投稿: nasa | 2010年1月11日 (月) 10:08

>おっこちゃん
tanayaは寄らなかったのね!
売れてたのが身内だったら...と心配しちゃったよsweat01

>nasaちゃん
セールでも、いいものはそれなりの値段するよね...主婦には手が出せないわsweat01
マーガレットハウエル...独身の頃は、あそこの靴が好きで、いつも履いてたなぁ~。
nasaちゃんも童顔よ~smile

投稿: mame | 2010年1月11日 (月) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47248584

この記事へのトラックバック一覧です: ウールのトート:

« shop openです! | トップページ | 鏡開き »