« hp作成 | トップページ | ブランケット »

おこた

昨日、ユザワヤで可愛い布を見つけて、しかも140cm幅で580円sign03 思わず大量買いしてきちゃいましたnote 

で、ずっと作りたかった「おこた」のカバーを作りました。

P1190008

なんとsign01 この布、今朝ネットを見ていて気がついたのですが、YUWAの布でしたcoldsweats02 ネットでは、1m1800円くらいで売られててsign03 ちょーラッキ~smile

P1190009

こんな感じの柄で、綿麻、何度も洗濯したような風合いでレトロな感じが私好みheart04 色違いもあったので、少々sign02 追加購入してきちゃいましたsweat01

そして夜。子供たちがずっとやりたがっていた「グラスデコ」をやりました。(これもバザーで100円で買った物smile 買い物上手?)

P1190015_2

色つきボンドみたいなものです。ついつい私も夢中になっちゃいましたcoldsweats01 お気に入りは、末っ子のデザインしたイチゴnote 携帯にでも貼ろうかなぁ~。

|

« hp作成 | トップページ | ブランケット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おこたカバー可愛いねheart04
お姉ちゃん喜んだでしょhappy01
でもYUWAの生地、ホント?安いsign04shine生地しっかりしてるから良いよねflair
ユザワヤ見てみよーっとrun
グラスデコって初めて知ったwobbly今度教えてーup

投稿: ちー | 2010年1月20日 (水) 00:09

いやぁ~やばいね!
そんな値段で売られちゃぁ買わない訳いかないっしょ!!ごめんね大量に頼んじゃってcoldsweats01買い物ありがとぉheart02おこた欲しいなぁ・・

とりあえずクッションカバーとエプロンあたり作ろうかな☆

投稿: hiracci | 2010年1月20日 (水) 06:44

かわいい布~!
mameちゃん買い物上手~happy01
半額以下なんて~sign03
っていうかおこたつ様なんて出ていらしたかしら??
うちの兄さまにこたつ出せ出せ言われててでも置くとこないし、あぽに何かされそうで出せない…。
今度温まりに行きますわ!

投稿: おっこ | 2010年1月20日 (水) 22:03

>ちーちゃん
かっこよく言うとグラスデコsign01
でもボンドだよcoldsweats01

>hiracciちゃん
私はピアノカバーを作り直すわsmile

>おっこちゃん
おこた様は、お姉さまのお部屋にありますのよ~smile

投稿: mame | 2010年1月20日 (水) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47339629

この記事へのトラックバック一覧です: おこた:

« hp作成 | トップページ | ブランケット »