« おこた | トップページ | ピアノカバー »

ブランケット

ずーっとほったらかしになっていた布で、寒がりなお姉ちゃんのために、ブランケットを作りました。

P1210008

起毛のWガーゼ、裏はマイクロボアです。

P1210012

あったかそうでしょ~smile ボアをカットするのが嫌で、そのままの大きさで作ったので、かなり大きめ。子供のお昼ね布団みたい。100×150くらい。

そしてクッションカバーもリスさんのボアでnote

P1210005

もう、お姉ちゃんの部屋、快適すぎるぅup 私が欲しい...。

先日、ネットで激安になっていたクロックスのマンモスを発見sign03 私と子供たちの分、注文していたのが届きました~happy01 

P1210002

あったかぁ~いheart04 主人の分が無いのは、別に嫌がらせじゃないですよcoldsweats01 「いらないgawk 」って言うから...。一足1680円でしたshine 安くないsign02

|

« おこた | トップページ | ピアノカバー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おっ!布減らしやってますな^^
リス可愛いlovelyボア切ると大変なことになるよね~。
お姉ちゃんの部屋、どんどん快適になってくね!
私も欲しいぃ~japanesetea

投稿: hiracci | 2010年1月21日 (木) 22:02

お姉ちゃんのお部屋、ほんとあったかそうで
女の子~heart01って感じで、まさに姫ルームだねえ。女の子なら一度は憧れるかもlovely

投稿: nasa | 2010年1月21日 (木) 22:17

投稿: nasa | 2010年1月21日 (木) 22:17

ほんと!
お姉ちゃんのお部屋いいなぁ。
ロフトもあるし~私が住みたいheart04
喜んだでしょ??

投稿: おっこ | 2010年1月21日 (木) 23:30

どんどん作ってるねup
お姉ちゃんの部屋、うちより快適そうsmile
我が家は極寒penguin
マンモスで足元も完璧だねgood

投稿: ジェーン | 2010年1月22日 (金) 07:53

ブランケット暖かそう~lovely
色合いも好きだなshine
暖かグッズ沢山作ってるねheart04
寒いもんねsad

投稿: マロニエ | 2010年1月22日 (金) 10:42

>hiracciちゃん
布減らしcoldsweats01 ばれたかsweat01

>nasaちゃん
私も小さい頃に欲しかった~confident
感謝して欲しいわsign01

>おっこちゃん
喜んでたけど、使うのかなぁ~?
なんでも欲しがるけど...。

>ジェーンちゃん
我が家もお姉ちゃんの部屋は極寒よ~wobbly
天井高いからかなぁ...

>マロニエちゃん
そうなのよ!早く作らないと、
冬が終わっちゃうでしょsweat01
来年持ち越しすると、また肥やしになっちゃうから...coldsweats01

投稿: mame | 2010年1月22日 (金) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47355454

この記事へのトラックバック一覧です: ブランケット:

« おこた | トップページ | ピアノカバー »