« ブランケット | トップページ | リベンジ!ハンガー♪ »

ピアノカバー

先日買った、YUWAの布でピアノカバーと鍵盤カバーを作りましたnote

P1240009

ずっと前から作りたかった鍵盤カバー。表は、ピアノカバーとお揃いで、裏はBWのWガーゼにしました。今までは、ピアノを買ったときについていた赤いフェルトだったので、雰囲気が変わっていい感じhappy01 まだまだ布がたっぷり残っていますが、5mほど処分できたかな~heart04

そして今度は末っ子用のひざ掛けです。

P1220006

表はお姉ちゃんと色違い、裏はジャッキーのフリースです。とっても気に入ってくれたようで、夜寝る時も、遊ぶ時も、車でお出かけの時も常に持ち歩いていますcoldsweats01

次はクッションカバーですsign01 がんばりまっすgood

|

« ブランケット | トップページ | リベンジ!ハンガー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すご~い。すご~い。
可愛すぎるし~大物・・・すごい(゜o゜)

私も、今度、ソファーカバー作りたいんだけど、どうしたらいいかなぁ?
マルチカバーっていうんだけ?縫って被せればいい(・・?でも、被せただけだと、子供たちピョンピョンして、ずれちゃう?

アドバイスお願いします~~~(^^ゞ

投稿: 3heart | 2010年1月24日 (日) 21:56

早い~!!!
もう出来たのね♪
雰囲気がらっと変わるね~☆
鍵盤カバーも素敵だわheart04

一気に5mかぁ~やるなぁhappy02

投稿: hiracci | 2010年1月24日 (日) 22:26

早いsign04up
どんなのが出来るんだろうって思ってたらリネンと組み合わせてシンプルでいいねhappy01
鍵盤カバーも作れるんだwobbly可愛いすぎるhappy02


あと、ジャッキーがメチャ可愛いup

それにしても、やることが素早いsign03

投稿: ちー | 2010年1月25日 (月) 00:25

凄いsign03大物を次から次えと
職人のようだねhappy02
私も何か作りたい、気持ちはあるんだけど・・coldsweats01

投稿: ジェーン | 2010年1月25日 (月) 10:10

ピアノカバー可愛いlovely
お部屋の雰囲気も変わったのでは・・・sign02
それにしても、パッパッと、素早く作っちゃう所が凄いよね~shine
次の作品も、楽しみにしてま~すheart04

投稿: マロニエ | 2010年1月25日 (月) 10:35

>3heartちゃん
かぶせるだけだと、たしかにずれる...
でも、直すのも簡単だし、洗いやすいよ~smile

>hiracciちゃん
雰囲気変わるよ~sign01
だから、それに合わせて色々作り変えないとsweat01
小物はしばらくお休みかなぁ~coldsweats01

>ちーちゃん
鍵盤カバー、簡単でいいよ~note
あの赤いフエルト...嫌じゃない?

>ジェーンちゃん
次から次へと作らないとsweat01
布減らないじゃないcoldsweats01
まだまだ作りますよ~smile

投稿: mame | 2010年1月25日 (月) 10:39

>マロニエちゃん
サクサクではないのよcoldsweats01
罪悪感から開放されるために作っているような...sweat01

投稿: mame | 2010年1月27日 (水) 23:32

>マロニエちゃん
サクサクではないのよcoldsweats01
罪悪感から開放されるために作っているような...sweat01

投稿: mame | 2010年1月27日 (水) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47380868

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノカバー:

« ブランケット | トップページ | リベンジ!ハンガー♪ »