« 友チョコ | トップページ | しゅじゅちゅ »

誕生日

昨日、悪天候の中、久しぶりに日暮里へ行ってきましたtrain

「今日はお付き合いsign01 布は買わないぞcatface 」と思っていたのに...またまた大量に買ってしまいましたsweat01

P2130002

あれ?少ないsign02 

実は、日暮里のあと、高校時代の友人たちと飲みに行く予定があったので、hiracciちゃんが布を持って帰ってくれましたcoldsweats01 15mほど...sweat01 hiracciちゃんごめんねsweat01

最後に立ち寄ったボタン屋さん。私好みなアンティークボタンがたくさんあって...金額をチェックしながら買っていたつもりだったのに、家に帰ってみたら、1個800円のボタンがshock 家宝にしますcatfacesweat02

で、夕方、ちゃんこを食べに両国へtrain

P2130001

塩ちゃんこです。

寒かったので、鍋はちょうど良かったup 高かったけどおいしかったぁ~heart04 

私の誕生日会だったので、プレゼントもいただきました。

P2130003

可愛い品々heart04 大切につかわさせていただきますgood

朝からずーっと出歩いていたからか、帰る頃に頭痛がsweat01 で、今朝起きたら...しっかり二日酔いgawk 胃がムカムカ...down でも今日は誕生日で、旦那が家事をすべてやってくれることになっていて、「ゆっくりしよ~smile 」と思っていたら、いとこのAちゃんから電話がかかってきて...「今日遊べる~sign02 」って...忘れてたwobbly 息子に義理チョコをあげてくれと頼んでいたsweat01 で、友チョコの在庫がなかったので、朝からお菓子作りをする破目にgawk 

ワッフル担当→旦那 

クッキー担当→子供たち 

チョコ担当→私

ギリギリ間に合いましたsweat01 

2時から、じーじとばーはも呼んで、いつもの中華屋さんで2月生まれの誕生会birthday 二日酔いの胃には相当応えましたgawk 夕方になって寒気もしだして...寝込む私。家族がケーキをを買ってきてくれたけど、食べられずdown 今、やっと起きだしてきたしだいですsweat01 

P2140002

テーブルの上に、家族からのプレゼントと手紙が置いてありました。子供たちから日頃の感謝の言葉が...weep ありがたいことです。

しかし...息子の手紙...末っ子の字と大差ないgawk 心配だぁ~sweat02

|

« 友チョコ | トップページ | しゅじゅちゅ »

その他」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうbirthday
沢山の人にお祝いしてもらって素敵なお誕生日だったねheart04

塩ちゃんこ、いいなrestaurant
まさに私はこの前から塩ちゃんこを食べに行きたくて(テレビで見まして。。)
高いよね。ちゃんこ屋って高いよ。でもおいしいよね~!

寒気もしてるの?
大丈夫?
風邪か?はたまたインフルか?
ただの飲みすぎかcatface

で、おいくつになられたのかしら???

投稿: おっこ | 2010年2月14日 (日) 23:44

HappyBirthday mameちゃんnotes
誕生日、嬉しかったけど体調がsweat01って感じだねcoldsweats01
今晩はユックリ休んでね。でもさ、子供達からの手紙は宝物だねheart04
手紙の前に置いてあるのシュライヒ?

あと日暮里sign04買うと思ってたよsmile多分、皆も同意見かとpaper
作品楽しみにしてるよーgood

投稿: ちー | 2010年2月14日 (日) 23:45

誕生日おめでとうbirthday
いいかげん、歳なんか忘れちゃうよね~coldsweats01
同級生に祝ってもらえるなんて、いいよね~confident
mameさんの人柄だよね、私なんか誰も・・weep
週末は色々と忙しかったね、ゆっくりして~
でもまた布が増えたから、ぬいぬいするのかな

投稿: ジェーン | 2010年2月15日 (月) 09:44

mameさん、お誕生日おめでとうbirthday
ちゃんこ美味しいよねheart04 しばらく行ってないなあ。
二日酔いと風邪で辛そうだったけど、家族みんなで過ごすお誕生日は最高よねshine

スカート・・・金曜日の方がよさそうよねwink
ゆっくり休んでね~

投稿: nasa | 2010年2月15日 (月) 09:53

>おっこちゃん
ちゃんこ高いよね~wobbly
家でやれば格安だ...。
歳は...四十路が近づいてきましたsweat01
誕生日もめでたくないわ...catface

>ちーちゃん
みんなに読まれているsign02 私の行動sweat02
シュライヒってなに?

>ジェーンちゃん
歳なんて忘れたいねぇ~ほんとにcoldsweats01
普段は忘れているけど、誕生日って再確認させられるのよね...。

>nasaちゃん
風邪なのかなぁ?
でも、今日は復活しているので大丈夫good
明日やろう!家は掃除してないけど許してねcoldsweats01

投稿: mame | 2010年2月15日 (月) 11:10

お誕生日おめでとうbirthday
2月はバタバタだね~wobbly
あっと言う間に過ぎてしまうんじゃないsign02
お友達とお誕生日できるなんて本当に羨ましいよheart04
私は、電話かメールに変わりつつありますweep
淋しいけど、子育て落ち着いたらまた復活する予定だよlovely
友達は大切だよねshine

投稿: マロニエ | 2010年2月15日 (月) 12:01

お誕生日おめでと(^_-)-☆
日暮里お疲れ様。。。

800円の家宝♡
今度、見せて~♡いやっ!拝ませて~^_^;

投稿: 3heart | 2010年2月15日 (月) 12:39

お誕生日おめでとぉ☆
土曜日はお疲れ様でした♪

あのボタン屋さんもヤバイっしょ~smile

投稿: hiracci | 2010年2月15日 (月) 17:37

>マロニエちゃん
2月は、バタバタですsweat01
友達happy01 いいよねgood

>3heartちゃん
今度見せます...なんてことないボタンですがthink

>hiracciちゃん
ボタン屋さん...やばいっすcoldsweats01

投稿: mame | 2010年2月20日 (土) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47569748

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 友チョコ | トップページ | しゅじゅちゅ »