« ことわざ!? | トップページ | 娘たちの誕生日 »

雪かき

昨日の夜からの雪で、今朝、我が家の前は真っ白snow 喜ぶ子供たちnote 私も雪は好きだけど...子供たちが学校と幼稚園に行っている間、ご近所さん総出で雪かきをしましたcatface 我が家の前は、行き止まりの道路で日陰...雪かきしないと明日が大変なことにshock 車が出せなくなってしまいます。はりきって雪かきをしたので、今になって体がsweat01 痛いweep 

「犬は喜び庭駆け回り~notes」 ...犬は本当に雪が好きなのかsign02 モモで試してみましたsmile 

好きみたいですsign01 雪の上は冷たくないだろうか?と心配しましたが、子供たちと一緒にはしゃいで、時には雪の中に鼻を埋め、そして雪も美味しそうに食べてましたcoldsweats01 その後、ウンチがちょっとゆるくなりましたが...sweat02 やっぱり寒いよね~catface お腹冷えるよね~catface

マイケルの「THIS IS IT」買っちゃいましたぁ~happy01

P2020001

まだ見てないのですがcoldsweats01 週末にでもゆっくり見ようかなぁ~tv

この間の日曜日、空手の先生たちがモリシアの前でデモンストレーションをやるというので見に行ってきました。行ってみると、先生たちだけではなく、生徒代表の子たちもいて、お姉ちゃんの友達の女の子が板割りをしてましたcoldsweats02 この子、入門は息子と同時だったのですが、すでに3階級上に進んでますsign01 すごいsign03

P1310001  

そして津田沼道場の細川茂樹似の山川先生がバット割りを披露してくれました。迫力あって凄かったですhappy02 見に来ていた小学生が思わず「本当の山川先生だsign03lovely 」と...本当のって?coldsweats01 じゃあ、うその山川先生ってsign02 だれsign03sign02

|

« ことわざ!? | トップページ | 娘たちの誕生日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

昨日は雪かきお疲れさまでしたhappy01
結構いい運動だよねsweat01私も寒いだろうと着込んでやってたら途中から暑くなってコートなしでも全然平気だった。

空手、やっぱり凄いんだあ。テレビとかで見ててもなんかいまいち凄さが分からないけど、生で見たら迫力あるんだろうね。

「THIS IS IT」すっごくいいよおhappy02
マイケル死んじゃうまではあまり興味なかったけど、すごい人だよォshine映画見て超感動したlovelyステージの上ではほんとに天才だあ。私生活はやっぱり謎多いけどね・・・gawk

投稿: nasa | 2010年2月 3日 (水) 14:36

雪かきsnowお疲れ様。

モモの走り回ってる姿見たかったなshine
今までsnowの上を、はしゃいでる犬って見たことないかもsign02

あとニセモノの山川先生が何故か私も気になるpig
正体わかったら教えてheart04


投稿: ちー | 2010年2月 4日 (木) 00:42

空手、生でみると凄いんだろうねpunch
山川先生、私も見てみたかったわぁshine
雪かき、我が家もしましたよsnow
ゆきだるまも、娘と作りましたheart04

投稿: マロニエ | 2010年2月 4日 (木) 10:13

ここのところ毎日寒いねdown
自転車送迎に、心が折れそうになるsad
知らないうちに鼻水出てるし
マイケルのDVD、色々回るのかな?
落ち着いたら、私も貸していただきたいhappy02
マイケルにはほとんど興味は無かったんだけど、
tvでちょっとやってて、見てみたいなってsmile
よろしくお願いしますhappy01

投稿: ジェーン | 2010年2月 4日 (木) 12:42

>nasaちゃん
マイケル凄いねsign01 感動したよ~lovely でも、考えさせられたよ...マイケルの人生。小さい頃から注目をあびて、騒がれて...こんなに早く人生の終わりが来るなんて。幸せだったのかなぁ~?何だか悲しくなるねweep

>ちーちゃん
偽者の山川先生coldsweats01 調査してみますbleah

>マロニエちゃん
生で見るとかっこいいよ~heart04
空手も、そして山川先生もsmile

>ジェーンちゃん
毎日bicycle お疲れさまwink
DVD是非見てsign01 良かったよ~heart04

投稿: mame | 2010年2月 7日 (日) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47463279

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かき:

« ことわざ!? | トップページ | 娘たちの誕生日 »