« しゅじゅちゅ | トップページ | 花粉 »

ソファカバー

一昨日、ほぼ徹夜だったので昨日は「お姉ちゃん後はよろしく~coldsweats01 」と言って8時に就寝sleepy で今朝6時起床。10時間も爆睡してしまいましたsweat01 おかげでスッキリup

先日、日暮里で買ってきたリネンでソファカバーを作りました。

P2220003

前回のは、布をケチってしまったので、今回はたっぷりと作りました。大きすぎたかな...。でも、いい感じnote

で、ミシンが壊れた年末から2ヵ月ほど放置していた服も、いいかげん邪魔なので完成させましたsign01

P2230006

↑一度お洗濯したので、ちょっとシワシワですがcoldsweats01

前回の羽織物が大きすぎたので、ちゃんと計算して作ったつもりが...今度はちょっときつい...sweat01 胸の所のボタンが...sign02 もしかして2ヵ月で私が成長したのcoldsweats02 まあ、ボタン閉まらなくってもいいかcoldsweats01 

|

« しゅじゅちゅ | トップページ | 花粉 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

早いー!!大物お疲れ様です。
先日仕入れた分一気に布減ったかな!?
これでまた次回も大丈夫ねっ♡
ワンピースもステキ☆☆
パフ袖が可愛いかも♡

私も早くこの間のグリーンのリネンヘンプ形にしたーい。。。

投稿: l-p | 2010年2月25日 (木) 21:31

ソファーカバー落ち着いた色になったから部屋の雰囲気も変わったのかなsign02

そして、大きいの2つも作ったから布減ったかなbleah

投稿: ちー | 2010年2月26日 (金) 23:32

ソファーカバーも早かったね~!
イメージ変わったね☆リネンだし気持ち良さそう♪
私も年末から放置のワンピ仕上げねばっっ

投稿: hiracci | 2010年2月26日 (金) 23:52

ソファカバー、ナチュラルで春らしいねcherryblossom ようやくあったかくなってきたもんねnote ワンピースも春だtulip
冬は苦手なので春が待ち遠しいなheart04

投稿: nasa | 2010年2月27日 (土) 00:23

ソファーカバーか!
大物お疲れ様でした~!
たくしあげて作ったのかしらsmile

こもってただけでもう何も作っておりません~bearing

もうお疲れおっこです。。。
復活したらあそんでね~note

投稿: おっこ | 2010年2月28日 (日) 11:22

お久しぶりですheart04
また、頑張ったね~punch
ソファーカバーも雰囲気かわっていいねgood
洋服も可愛い~
確か私も裁断中あったなぁ・・・
bleah

投稿: マロニエ | 2010年3月 1日 (月) 10:40

>l-pちゃん
布はぜんぜん減ってない...逆に増えてるsign02

>ちーちゃん
部屋の雰囲気...
相変わらずゴチャゴチャでわからないcoldsweats01
布ねぇ~catface

>hiracciちゃん
気持ちいいけど、ソファの上はいつも荷物で山盛りで...。
ゆっくり座る場所もないcoldsweats01

>nasaちゃん
最近、歳をとったせいで冬の寒さが辛い...
春はいいねぇ~cherryblossom

>おっこちゃん
そうそう!たくしあげてsmile
看病お疲れ様でしたwink

>マロニエちゃん
復活おめでとう!
マロちゃんの仕掛品。完成したら見せてねぇ~lovely

投稿: mame | 2010年3月 1日 (月) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47649172

この記事へのトラックバック一覧です: ソファカバー:

« しゅじゅちゅ | トップページ | 花粉 »