« 雪かき | トップページ | ビタントニオ »

娘たちの誕生日

今日は、末っ子の誕生日birthday そして一昨日はお姉ちゃんの誕生日birthday

お姉ちゃんは今年で11才になりました。

P2040002

誕生日プレゼントは、なかなか決まらず...結局、現金支給でpresent

末っ子は五才になりました。

P2060009

誕生日が近いので、お姉ちゃんのときはチョコケーキ。末っ子はショートケーキ。どちらもヨコヤマに注文。おいしかったけど、出費がsweat01

末っ子のプレゼントは

P2060011

カドリーベアの着せ替えのお洋服。今、末っ子の一番のお気に入りですheart04

一昨日のお姉ちゃんの誕生日にはご馳走を作れなかったので、今日は娘たちのリクエストメニューnote

「何が食べたい?」と、お姉ちゃんに聞くと、遠慮しながら...

「カニは?無理?高い?sweat01 イクラも食べたい。どっちにしようかなぁ~」

coldsweats01...「遠慮しなくていいよ~!わかったカニとイクラにしようsign01 」

毛ガニが我が家の食卓に並ぶのは久しぶり。ゆで方も忘れてしまったのでネットで調べてcoldsweats01 ミソは娘二人で半分こ。旦那と息子と私は、おこぼれをいただきました。

もうすぐ私も誕生日birthday

自分用のプレゼントにビタントニオのワッフルメーカーを買っちゃいましたhappy02

P2070004

今日、cuocaで注文したワッフル粉も届いたので、明日早速作ってみますshine

|

« 雪かき | トップページ | ビタントニオ »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいなぁupcancer
うちはhouseで茹でて食べたこと無いなcoldsweats01
ワッフルメーカーもいいな~lovely
ちーちゃん家で食べて以来、ずっと欲しいとは思ってるんだけど・・
思ってるだけで、なかなか行動に出ない私
今度食べさせて~smile

投稿: ジェーン | 2010年2月 7日 (日) 17:13

ケーキおいしそー♡
女組の誕生日が立て続けだねっ!!
おめでとうございます☆

焼きたてのワッフルがお家で食べられるなんていいかも~

投稿: lotus-parsley | 2010年2月 7日 (日) 21:16

>ジェーンちゃん
ビタントニオいいよ~smile
最新機種、7000円でしたnote
元をとるまで焼き続けるわcoldsweats01

>l-pちゃん
女組は全員2月生まれなのですhappy01
うまいこと産み分けたでしょscissors
ちなみに男組は12月ですsign01

投稿: mame | 2010年2月 7日 (日) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47497160

この記事へのトラックバック一覧です: 娘たちの誕生日:

« 雪かき | トップページ | ビタントニオ »