« 反抗期 | トップページ | フリータイム »

講習会

昨日、バネポーチとがま口の講習会を開きましたsign01

が...人数多すぎて失敗続出shock 講師が悪くて...すみませんでしたsweat01

次回からは少人数制でpaper

未完成だったKちゃんのがま口。お預かりして完成させましたgood

P3180004

それにしても大きなお財布coldsweats01 お金たくさん入りそうdollar

中は、駐車券とかも入れるそうなので、ポケット二つ付けました。

P3180006

あわてて作るとろくなことないよね...昨日はバタバタで、接着綿を付け忘れたり、刺繍が逆さまになったり...ちーちゃん、ちゃんとアドバイスできずにすみませんでしたsweat01

先日からサッカーを始めたお兄ちゃんのために、ボール入れとシューズ入れを作りました。

P3150001

毎日、ランドセルとこれを背負って学校に行っていますrun がんばれgood

最近、生活のリズムが崩れています...sweat02 なぜか、夜9時には眠くなり、そして夜中の3時ごろ目が覚めるsweat01 なんだか老人のよう...。でも子供たちに、ちゃんと朝ごはんも作ってあげられるし、家事も早く終わっていい感じhappy01 このリズムいいかもup

|

« 反抗期 | トップページ | フリータイム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございましたhappy01
おかげで素敵ながま口財布が…!って、また、おまかせしまくりで申し訳ないですsweat02
しかもポケットまでつけてもらってlovely
布選びのアドバイスもあり理想通りにheart04
また講習会がありましたら参加させて下さいdelicious
次回は自分で完成できるよう頑張ります

投稿: アガティー | 2010年3月18日 (木) 09:22

こちらこそワイワイガヤガヤ、すみませんcoldsweats01
ばねポーチサイドはmameさん不在な感じだったけどsweat01
マロニエちゃんが頑張ってくれましたhappy02ありがとう
手作りの場を与えてくれるだけでも、感謝②です
とっても楽しかったですnote

投稿: ジェーン | 2010年3月18日 (木) 13:00

ワサワサして申し訳なかったのは、こちらの方だよbearingmameちゃん、ありがとうnotes
お財布、失敗したけど、、リベンジ出来たから満足heart04家で眺めてはウットリlovely


バネポーチも作り方分かったし mameちゃんマロニエちゃんのおかげだよup
毒舌突っ込みもマロニエちゃんのショゲ方も楽しかったーhappy02

投稿: ちー | 2010年3月18日 (木) 21:04

>アガティーちゃん
喜んでいただけてなによりhappy01
使い勝手がよさそうだねlovely
私も欲しいかも...
次回楽しみにしていますgood

>ジェーンちゃん
ほったらかしですみませんでしたsweat01
でも完成おめでとうsign01
意外とsmile手先器用なのよねぇ~。
仕事も早いしsign01
次回は何作るsign02

>ちーちゃん
二日連続...お疲れ様でしたcoldsweats01
思ったものが出来上がると感動するよねhappy01
毒舌って私sign02
ショゲないで~マロちゃんcoldsweats01

投稿: mame | 2010年3月18日 (木) 21:57

講習会にぎやかで楽しそう☆
みなさんお疲れ様でした♪
お子様達はお約束ちゃんと守れたかな??

私も最近子供と一緒に9時前に寝て、朝4時半に起きてミシンやる時あるよん。夜中より集中力あるし、健康的だよねsmile

投稿: hiracci | 2010年3月18日 (木) 23:54

>hiracciちゃん
にぎやかで...通り越していたようなcoldsweats01
やっぱり人に教えるのって苦手だなぁ~と実感。
思っている事をすべて伝えるのは難しいねsweat02

投稿: mame | 2010年3月20日 (土) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47840744

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« 反抗期 | トップページ | フリータイム »