« また徹夜 | トップページ | 反抗期 »

スプリングコンサート

昨日、お姉ちゃんの合唱発表会(スプリングコンサート)へ行ってきました。

第一部は合唱。本当に綺麗な歌声ですconfident 感動してうるうるweep 学年ごとの合唱もあったのですが...娘の五年生...やばいcoldsweats02 六年生と比べ物にならないsweat01 今年はコンクールも危うい感じですdown

第二部はミュージカルsign01 今年はピーターパンでしたshine 六年生で主役のピーターパンの子は、すっごく歌がうまいgood 聞いていてビックリするぐらいlovely 本当のミュージカルみたいでした。うちの娘はセリフ一言...でも、「五年生でセリフをもらえたのは自分だけだscissors 」と自慢してましたが...sweat02

P3060046_2 

インディアンですsweat01

無事にコンサートも終わる頃、他のお母さんから「保護者会、出るよねsign01 」...「えっsign02 」...聞いてない...お姉ちゃん、手紙を渡し忘れていたようですsweat01 来年度の役員決めですdown どんより空気の中、友達のママさんが「目立つ子の親が役員やらないとsmile 」と私に...お姉ちゃん、伴奏いっぱいしてますsweat01 でも部長は...coldsweats01 

なかなか決まらない部長役。しびれを切らしたそのママさんが、「サポートしてくれるならやってもいいよcatface よろしくねsign01 」と、私達を巻き込む形で部長を引き受けてくれました。なので私は書記を引き受けることにsweat01 忙しくなりそ~wobbly

先週の金曜日、「はなみずき」に納品に行ってきました。

P3050042

トートバックと、キッチンクロス、ハンガーを納品してきました。

明日、社宅のお友達の送別会をやるので、プレゼントを作りました

P3050052

fog風エプロンと

P3050041

キッチンクロスです。

この方は私のお菓子教室の先生でもありますhappy01 気に入ってくれるといいな~heart04

|

« また徹夜 | トップページ | 反抗期 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

「h*」の刺繍入りトートーだぁlovely
エプロンもキッチンクロスもいいねぇ~^^

お姉ちゃん、スカート似合ってるわheart04
ピアノの伴奏とかやってるんだぁ♪小学校の時、合唱でピアノ弾く子は憧れの存在だったなぁ☆

役員さんになっちゃったんだね・・
まさか本部役員!?

投稿: hiracci | 2010年3月 7日 (日) 20:40

ピーターパンの練習する声何度か聞いたよ~note
素敵な声でした♡
合唱部の書記なの?
そういうのもあるんだねcoldsweats01
頑張ってるねー!

エプロン素敵!!

投稿: おっこ | 2010年3月 7日 (日) 23:09

役員かぁ大変そうだね、ますます忙しくなっちゃうねwobbly
トートバックかわいいheart04

投稿: ジェーン | 2010年3月 8日 (月) 11:56

お姉ちゃんのスカート可愛いheart04
ピアノもだけど合唱部で色んな事するんだねsign04ミュージカルかぁnotes

役員…大変だsign03
でも、遊んでねuphappy01

投稿: ちー | 2010年3月 8日 (月) 12:40

合唱部にも役員あるんだぁ・・・
大変だねwobbly
トートバック可愛かったよ~bag
エプロンとキッチンクロス絶対喜んでくれるよheart04
でも、本当にmameちゃんまめだねぇ~present
関心しちゃいますshine

投稿: マロニエ | 2010年3月 9日 (火) 10:01

小学生でミュージカルとはすごいねえshine
見てみたいなあlovely 

スカートもかわいいねheart02 やっぱりギャザーの量が全然違うね。mameさんに教えてもらったスカート、なかなか評判goodでちと嬉しいよhappy02 

しかし、部活の役員ってのもあったかあsweat02
学校・幼稚園・子供会と・・・毎年休めないねえ despair えらいっsign03 

投稿: nasa | 2010年3月 9日 (火) 11:56

>hiracciちゃん
トートの刺繍は深い意味はなく...
たまたま図案が「h」だっただけで...coldsweats01

>おっこちゃん
ほんとsign01綺麗な歌声だったよlovely
書記は、プリント作ったり、メールで連絡網を回したり...
私の得意分野なのでcoldsweats01

>ジェーンちゃん
今年は忙しくなりそうだわwobbly

>ちーちゃん
うんsign01 遊ぼうgood
幼稚園ママ生活も今年で最後だから、
いっぱい遊んで~lovely

>マロニエちゃん
「まめ」のmameじゃないんだけどね...coldsweats01
エプロンとキッチンクロス、喜んでくれたよ~happy01

>nasaちゃん
子供が三人いると、毎年休む暇なしだよdown
小学校はあと二回。子供会もあと一回。サッカー部もあるかと思うと憂鬱になるよwobbly

投稿: mame | 2010年3月13日 (土) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47745946

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングコンサート:

« また徹夜 | トップページ | 反抗期 »