« ソファカバー | トップページ | また徹夜 »

花粉

やってきましたsign03 花粉の季節gawk

ここ2、3日、くしゃみと鼻水が止まりませんsweat01 鼻をかんでもかんでも、湧き出る鼻汁sweat01 誰かに紙縒りでくしゅくしゅされているかのようにムズムズsweat01 止まらないくしゃみ...wobbly 春はポカポカ好きな季節だけど、辛い季節でもありますweep 今年もコンタックで乗り切るぞpunch

昨日、末っ子が朝から熱を出しました。「とうとう来たかcoldsweats02 」とインフルエンザの予感。でも、熱が出ている本人は「ぜんぜんしんどくないよhappy01 」って...とりあえず、お兄ちゃんの空手の型試合へrvcar で、お兄ちゃんあっけなく予選落ちcoldsweats01 

夜、再び熱を測ると39.6度sign03coldsweats02 本人はまだケロッとしてるけど、心配になり夜間救急へhospital

インフルエンザの検査結果は陰性confident で、今朝は平熱に...なんだったんだろうsign02 一応様子を見るために幼稚園はお休みしましたが、なんたって元気なもんだから、力有り余って家の中でバタバタと...うるさかったぁ~coldsweats01

土曜日に、tanayaへ納品に行ってきました。 約二ヶ月ぶりの納品ですcoldsweats01

Bponashi1

バネポーチとティッシュケースとコースター。 HPもUPしました。

HPでプレゼント企画やってますsign01 hiracciちゃんのベビーキャスケットheart04 応募してくださぁ~いnote

|

« ソファカバー | トップページ | また徹夜 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

花粉…毎日がモワーッとしてヤダよsign04catface
私は、耳鼻科で薬出してもらったよgood
コンタックも効くのかなsign02
末っ子ちゃん、熱下がって何よりshine
もうインフルエンザ終息して欲しいよsweat02

投稿: ちー | 2010年3月 1日 (月) 23:21

うちも熱出したよ~金曜の朝に
私も焦ったよ、たんぽぽだしsweat01
でも違ったからhappy01(検査はしてないけど、hospital先生が)
ばねポーチかわいいねheart04

投稿: ジェーン | 2010年3月 2日 (火) 08:22

>ちーちゃん
コンタック効くよgood 
耳鼻科の薬は即効性が無いし、毎日飲まないといけないでしょ...sweat02 忘れちゃうんだよねcoldsweats01 
病院行くのも面倒だし...。

>ジェーンちゃん
ジェーン家の子供たちは、病気に強いからうらやましいわcoldsweats01
末っ子はまたぶり返したみたい...今日は朝から微熱でお休みしていますsweat01

投稿: mame | 2010年3月 3日 (水) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/47698285

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉:

« ソファカバー | トップページ | また徹夜 »