« ディズニーランド | トップページ | 今日もディズニー »

DM

疲れた~sad

今日(昨日sweat01 )は、一日パソコンとにらめっこdown

「h*  one day shop」の、DM制作です。

新しいパソコンに入っていた「paint shop」というソフト。優れモノですsign01 画像加工ソフトなのですが、かなり上級な仕事をしてくれましたhappy01 で、やっと完成good

P4290005

だいたいこんな感じ。↓クリックしてwink

Dm4_3 

Dm62

↑実物は、女の子の顔は消してありません。

Dm10_3   

白い部分は透過処理してあるので、印刷する紙の色や質によって、色々変化します。

いかがでしょうか?

みなさんのご意見をお待ちしています...wink

追記...

出展者のみなさま、写真撮影お疲れさまでしたhappy01 特にmoeitaちゃんcoldsweats01 がんばった甲斐があったね!いい写真が撮れてよかったnote

|

« ディズニーランド | トップページ | 今日もディズニー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとーーーーー☆
お疲れ様っす!!

素晴らしいDMでなんか緊張しちゃうわ。。。

本物だねっ!!!!!
頑張って作品作んなきゃあ~

さすが!です♡♡

投稿: l-p | 2010年4月30日 (金) 08:09

mameちゃん。ありがとね(#^.^#)
素晴らしいよ~~~プロっぽいよ~。。。

私は・・・ノベルティー製作。はじめたよ(^O^)/

GW明けの集合までに頑張って、見本仕上げとくね!

投稿: 3heart | 2010年4月30日 (金) 13:32

>l-pちゃん
りんご市までに完成させないとねsign01
がんばって宣伝してもらわないとsmile

>3heartちゃん
ノベルティheart04
よろしくですwink
ロゴ画像、必要なら言ってください!
あっ!hiracciにゴム印頼まないとsweat01

投稿: mame | 2010年4月30日 (金) 18:18

おまめさん、お疲れ様でした。
プロみたいな仕上がり! ほんとありがとね~☆
私はとっても勉強になりました。
デジカメ新しいのほしいわ~。
GW明けの集合私も行くので、またよろしくね~☆

投稿: moeita | 2010年4月30日 (金) 19:46

お疲れ様です〜っ
寝ないでみんなの為に頑張ってくれて、ほんといつもありがとう。

しかしうちの子達…
一番大きくてびっくりしたわ(^^;)

ハンコね!
頑張って作るよ〜♪

投稿: hiracci@仙台 | 2010年4月30日 (金) 20:13

>moeitaちゃん
無理難題を言ってすみませんでしたsweat01
カメラのせいだったのに、腕を疑ってしまってweep
今のカメラは凄いよぉ~sign01
うちは、デジカメは買い換えたけど、ビデオカメラは古いので...新しいの欲しいなぁ~lovely

>hiracciちゃん
hiracciちゃんの写真、使いたいの他にもあったけど、1枚に絞るのに苦労しましたsweat01
子供たちがとってもいい感じで、背景も綺麗だったので大きく使わさせていただきましたwink
来年の年賀状も、この写真使えそうだよねsign01

投稿: mame | 2010年4月30日 (金) 21:29

素晴らしい~shine
お疲れ様でしたhappy01heart04
なんだか、焦ってきたぞsign04sweat01
スタジオmameでの撮影、DM作成、本当にありがとうheart01

投稿: マロニエ | 2010年4月30日 (金) 22:26

すごーいshineすごすぎるぅsign03
みんなと同じ感想だけど・・・ホント「プロ」みたーいshine 素敵です。
たくさんお客さん来てくれるといいねnote

投稿: nasa | 2010年5月 1日 (土) 00:17

>マロニエちゃん
作家名...hiroでよかったかな?
あと二ヶ月くらいだね...がんばろうwink

>nasaちやん
お褒めの言葉ありがとうhappy01
年賀状もそうだけど、ハガキ作りは楽しいよnote
ソフトが頼りだけどね...coldsweats01

投稿: mame | 2010年5月 1日 (土) 07:46

夜中に移動してただ今帰って来ましたぁ~

DMのパターンが増えてるねっ
2枚目のmちゃんが篭持ってる写真、すごい可愛い♪
でも1枚目のキーホルダーの写真も個人的には捨てがたいなぁ~なんて^^

裏(表?)面のメールアドレスの前に、mailマークか何かつけたら、HPのアドレスと区別がつくのでは・・?

とりあえず見たまま思いついた事書いてみました~

いやぁ~眠いわ。運転してないけどcoldsweats01

投稿: hiracci | 2010年5月 4日 (火) 08:03

>hiracciちゃん
お疲れ様~coldsweats01
mailマークねsign01
写真は、まだまだ変更可能よsign01
みんなで話し合いましょうwink

投稿: mame | 2010年5月 4日 (火) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/48220779

この記事へのトラックバック一覧です: DM:

« ディズニーランド | トップページ | 今日もディズニー »