« windows7 | トップページ | ディズニーランド »

メダカはどこへ...

ちーちゃんが、「水草がほしい」というので、数ヵ月ぶりにメダカの水槽を洗うことに。

メダカ少なくなってきたなぁ~と思ってはいたけど、この間まで10匹以上いたのに、なんとsign01

P4220023

2匹になってしまいましたdown ちょっとびっくりcoldsweats01

小さな水槽に移そうかとも思いましたが、水草だけは繁殖しているので、広い水槽のまま。きれいになった水槽で、2匹のメダカが優雅に泳いでおりました。

オーダーいただいたキーホルダー。やっと完成して納品しました。オーダー下さった皆様。長~くお待たせしてすみませんでしたsweat01

P4220026

OPPの袋に油性スタンプ。初めて押してみました。いいかもup 林檎の木のイベントに使えるsign02  

おまけの木の棒みたいなのは、外国のアンティーク洗濯バサミのレプリカです。ロープに干されたシーツなどを留めたもの。オイルなんかを塗りこむと良い感じになりそう。前にやっていたshopのロゴ入りですが...いっぱいあるので欲しい方は言ってねsign01...いらないcoldsweats01sign02

|

« windows7 | トップページ | ディズニーランド »

その他」カテゴリの記事

コメント

油性スタンプ、綺麗に押せるね!!
消しゴムはんこでもインクちゃんとつくかなぁ?

洗濯バサミ~欲しいっすlovely

投稿: hiracci | 2010年4月22日 (木) 22:20

はい!はぁ~い!!!私も欲しいです(^O^)/

袋のスタンプ。すごい♪かわいい(#^.^#)
いいかも♫

そして・・・水草。育ってるのですかぁ?

投稿: 3heart | 2010年4月22日 (木) 23:21

水槽を掃除したなんて、水草ゴメンねcoldsweats01
でもメダカちゃん、どこ行ったの?まさか…shock食べ…。。まさかねcoldsweats02

キーホルダーありがとうshineスタンプだったとはwobbly最初から印字されたものだと思ってた。
洗濯バサミも可愛いgood
コーヒー染めとかも良いねflair
私も、少し下さいっsmile


投稿: ちー | 2010年4月22日 (木) 23:54

>hiracci
消しゴムハンコでも、きれいに押せると思うよsign01

>3heartちゃん
水草、育ってますsmile

>ちーちゃん
水槽を掃除するいい機会になったよhappy01
年末から掃除してなかったような...sweat01
メダカは...しらす状態のを何匹か見たようなsign02

>hiracciちゃん、3heartちゃん、ちーちゃん
洗濯バサミ、了解ですgood
ロゴ入ってますよーcoldsweats01

投稿: mame | 2010年4月23日 (金) 00:19

キーホルダーありがとうね!
こんなかわいい洗濯バサミも初めて見たよー!
メダカはどこに行っちゃったのかな…。
きっとその二匹のお腹の…なか?
私もメダカ飼おうかな~?
涼しげでいいなぁ。

mameちゃんちは色々育つね~notes
偉いなぁ。
私も頑張ろう!

投稿: おっこ | 2010年4月23日 (金) 00:41

>おっこちゃん
メダカは、意外と可愛かったりするhappy01
夏場は、水が臭うのも早いけど...卵も産むし!
育たないけど...sweat01
色んなものが育つけど、かなり死んでるぅ~coldsweats01

投稿: mame | 2010年4月23日 (金) 00:46

メダカねぇcoldsweats01
小さいながらに、弱肉強食だよねwobbly
キーホルダーやっぱりかわいいねlovely

投稿: ジェーン | 2010年4月23日 (金) 11:41

>ジェーンちゃん
メダカは、共食いするねぇ~coldsweats01
恐ろしぃ~shock

投稿: mame | 2010年4月29日 (木) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/48154485

この記事へのトラックバック一覧です: メダカはどこへ...:

« windows7 | トップページ | ディズニーランド »