« 間に合った! | トップページ | 革タグと消しゴムハンコ »

買っちゃったぁ~

  昨日、幼稚園の家庭訪問がありました。今年の担任の先生は超美人shine この幼稚園に子供を通わせて六年目。あたったこと無い先生でしたが、きれいな人だなぁ~と思っていました。間近で見て、びっくりsign03 本当に綺麗で整った顔立ちhappy02 神様は不公平だわ...。綺麗なお姉さん大好きな旦那も、当然ながら存在は知っていてsweat02 子供以上に喜んでるcatface 何を期待しているのかしら?アホらしいgawk

で、家庭訪問も早々に終わり、時間を持て余していた末っ子がディズーニーランド&シーの特番TVを見ていて、「ディズニーランド行きたぁ~いlovely 」と言うので、思い立ったが吉日sign01

とりあえず、モモに早めのご飯をあげてお散歩、旦那のご飯を作り、遊びに行っていたお兄とお姉が帰ってくるなり出発rvcar

まずは、前々から買おうと思っていたディズニーランドの年パスを買いにイクスピアリへ。とっても空いていて、30分足らずで年パス発行完了。大人1人と子供3人分。合計で13万8千円也dollarsweat01 でもいいのだsign01 今年は大型の旅行に行く予定だったけど、温泉でいいって言うからcoldsweats01 駐車場代も節約でイクスピアリに駐車。ご飯もコンビニでおにぎりを買って済ませ、いざディズニーランドへrun 閉園までたっぷり遊んで帰ってきましたhappy01

帰宅後、旦那が帰ってきて報告すると、「俺のは...sign02 」

いつ転勤しちゃうかわからないのに、もったいなくて買えませんcatface それに平日に行けないし、年に数回なら、チケット買って入った方がお得だし~smile

はなみずきに納品に行ってきました。トートバック2点と巾着

P4100001 P4100003

P4100002

リネンのキッチンクロスとカフェエプロン。こちらはtanayaにも納品予定。

P4100004 P4100005

そして、はりねずみ刺繍の巾着。tanayaへ

P4100006

|

« 間に合った! | トップページ | 革タグと消しゴムハンコ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごいっディズニーで遊びまくりながらも
しっかり仕事をこなしてるわhappy02

刺繍がやっぱり作品をワンランク以上upさせるね!
私ももっと修行が必要だわ~。

はりねずみ可愛いlovely

投稿: hiracci | 2010年4月10日 (土) 18:40

年パスいいなー♪♪
すごく気軽に何回でも行けるかんじがうらやましい☆

たくさん作品もできてるねっ。。
スタンプがステキ☆
りんご市に向けてちょっと焦りが・・・
まだ何もできてなーい!!!

投稿: l-p | 2010年4月10日 (土) 20:49

たくさん出来たね~。お疲れさま(#^.^#)
mameちゃん作品は、どれも、ピシッと仕上がってるのが、いつも関心しちゃう。

ミッキー。いいな♪いいな♪
思い立ったら行けちゃうなんて・・・羨ましい(^^♪

投稿: 3heart | 2010年4月10日 (土) 23:51

巾着の形が可愛いねhappy01
刺繍も…ホントにサクッとすぐ出来ちゃって羨ましいshine
あと担任さん、、ホント綺麗よねーupなんか幼稚園の先生もったいないなぁーなんてbleah

ランド、、混んでる時に年パス持ってると良いなーといつも思うupup
混んでて乗り物乗れなくて、パレードだけでも損した気分にならないんだよねcoldsweats01とりあえず、8回は行かなきゃねnotes

投稿: ちー | 2010年4月11日 (日) 00:12

>hiracciちゃん
はりねずみ可愛いでしょ~smile
仕事...どこかで手を抜いているからよsweat01

>l-pちゃん
りんご市、だんだん近づいてきたね~smile
楽しみにしていま~すshine

>3heartちゃん
意外とピシッとしてないけど...sweat01
今年は「思い立ったら即ディズニーだぁーーーsign01

>ちーちゃん
そうよね~1日中居なくても、損した気分にならずに楽しめるheart04
「ちょこっと暇つぶしに行く?」みたいなsmile
元はとらないとねgood

投稿: mame | 2010年4月11日 (日) 01:50

私も前から目おつけてたよlovelyそっちの先生
本当きれいshineエリカ様っぽいよね
それにしても、行動力あるよね~
ディズニーかぁいいなぁ・・
でもうちはまだ、一人で三人は難しい年頃だなwobblyこっちが疲れちゃう
作品どれも素敵ねgood
私はキーホルダーが超ルンルンhappy01

投稿: ジェーン | 2010年4月11日 (日) 08:26

>ジェーンちゃん
だよね~。
小学生が二人いないと、乗り物も乗れないしねcoldsweats01
キーホルダー、気に入ってくれて嬉しいわheart04

投稿: mame | 2010年4月11日 (日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/48048595

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったぁ~:

« 間に合った! | トップページ | 革タグと消しゴムハンコ »