« ラミネートバック | トップページ | アラフォー »

くるみボタン

今日はディズニーランドへ行く予定でしたが、昨夜、末っ子が発熱wobbly

で、おとなしく家で過ごすことに。

何か作らなくてはsweat01 と焦りながらも何も手につかず...昼が過ぎ...sweat01sweat01

午後になって、やっと行動開始catface 先日、大量に届いたくるみボタンキットでヘアピンを作りました。カシメタイプのくるみボタンで、初挑戦sign01 ...なかなかうまくいかない...綺麗に布がおさまらないannoy なぜだーーーっpunch で、試行錯誤typhoonsweat01sweat01 そして5個目にやっと、手持ちの別器具との併用でとっても綺麗に、そして簡単にできましたscissors

一度うまく行くと楽しぃ~smile ついつい調子に乗って、トントントンnotes 結果、いっぱい出来ちゃいましたぁ~happy02

P5270053

子供用パッチンどめ(3cm)note

P5270055

ヘアピン(5cm) ピンはアンティークゴールドでいい感じ~note

ビンテージの布やドイツコットン、YUWAの布を使っています。

明日、tanayaに納品に行ってきま~すgood

|

« ラミネートバック | トップページ | アラフォー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ピンかわいいねぇ~lovely欲しい~up
私は前髪ピンで留めるの好きだよ
まぁ前髪が邪魔なだけなんだけどsmile
末っ子ちゃんは、もぉ熱無いの?
子供って何でちょこちょこ熱出すんだろうね?疲れ?

投稿: ジェーン | 2010年5月27日 (木) 15:10

娘ちゃん熱大丈夫? 毎日暑かったり寒かったり体調くずすよね~。
お大事にね☆

ピンもパッチンどめもかわいいね~。
どれも気になるわ~。

みんな製作スピードが速くて・・・
ブログで刺激をうけてがんばりま~す!

投稿: moeita | 2010年5月27日 (木) 19:19

末っ子ちゃん、熱下がって良かったねhappy01

ピンもありがとうup姉妹で取り合いしてましたcoldsweats01
とっても可愛いheart04

投稿: ちー | 2010年5月27日 (木) 23:28

>ジェーンちゃん
意外だわsign01
ジェーンちゃんはピンつけないかなぁと思ってました。
私は、ピンは苦手...パッチンの方が好きheart04
見た目でなく、実用性でねcoldsweats01

>moeitaちゃん
刺激バンバン受けて~smile

>ちーちゃん
そっかぁ~取り合いかぁ~coldsweats01
では今度、妹ちゃん用に...作ります。
そのうち...smile

投稿: mame | 2010年5月30日 (日) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/48467955

この記事へのトラックバック一覧です: くるみボタン:

« ラミネートバック | トップページ | アラフォー »