« GW...検診 | トップページ | DM完成! »

満喫

今日は子供五人連れてディズニーランドへ行ってきました。

気合を入れて、朝六時出発rvcar &開園ダッシュrun

意外と空いていて、ファストパスもいっぱいとれました。乗り物もいっぱい乗れたし、念願のイースターパレードも見れて大満足note 今日は従兄のお兄ちゃんもいたので、私の役目も半減で、楽しく過ごせたぁ~heart04 

ハイテンションモードで、先日、「カリブ」で泣いていた長女も、勢いで「ビックサンダー」に乗ってました。でも、やっぱり怖かったみたいで、二回目のファストパスはリタイヤcoldsweats01 夏休みに学校のお友達と行く時までに、ビックサンダーくらいは克服させようと思いますcatface

明日は学校なので夜七時で帰ってきましたが、さすがに足がクタクタですsweat01

P5090016

ミートミッキーでサイン帳やホルダーにサインをしてもらいましたsign01

サインペンを持つミッキーの手が可愛かったぁ~heart04

|

« GW...検診 | トップページ | DM完成! »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

いいな~ディズニー三昧☆
パパとmomoはお留守番?
ビックサンダー克服出来たら末っ子ちゃんももっとディズニー楽しめるね!
頑張れ~

投稿: hiracci | 2010年5月10日 (月) 06:56

>hiracciちゃん
ビックサンダーは、末っ子ではなく長女よsign01
さすがに末っ子には...sweat01

投稿: mame | 2010年5月10日 (月) 07:22

ほんとにディズニー三昧だね~(^^♪
うちも年パスほしくなっちゃう。。。
 「ちょっと、ランド行っちゃう↗↗↗?」
な~んて、言ってみたい(#^.^#)

投稿: 3heart | 2010年5月11日 (火) 22:02

年パスいいなぁ~
うちはパパが大好きなので年パス欲しいって言われるんだけど・・・やっぱり予算がねsweat01
でも香澄公園行くみたいに行けるなんて・・素晴らしいよね。
パパに話したらまたテンションあがっちゃいそうだよup

投稿: まつぼっくり | 2010年5月13日 (木) 10:08

>3heartちゃん
我が家は一年限りの年パスだから、
あきるほど行きまくって、元とらないとsweat01

>まつぼっくりさん
パパが好きなんて、うらやましいshine
うちの旦那は...つまらない奴だgawk

投稿: mame | 2010年5月13日 (木) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/48317385

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫:

« GW...検診 | トップページ | DM完成! »