« DM完成! | トップページ | 役員会 »

委託品完成!

今週の土日にがんばって、委託品を完成させましたscissors

HPには載せないので、こちらでご紹介note

P5130033

P5130023

大きながま口二点、中にポケットが二つ付いています。

P5130134

ちっちゃいがま口一点

Grayuwaflower1_2

Gralinenflower1

こぶりのグラニーバック二点です。

で、こちらは、通常品で

P5130059

またまた水玉シリーズhappy02 大きさは中くらいnote

まだまだ水玉シリーズ続きますcoldsweats01

昨日、町内会の運動会がありました。去年は雨で中止でしたが、今年は晴天sun 出場すると、お菓子などがもらえるので、子供たちはがんばって走ってましたhappy01

P5160002

末っ子も年長さんになり、競技にも親無しで参加できるようになりました。成長!成長!happy01

帰りには、お弁当とお菓子の詰め合わせをもらって、大満足の子供たちup 親は、「運動会」というだけで、なぜかぐったりdown でも末っ子は、家に帰ってからも近所の仲良しちゃんと、空き地にレジャーシートを敷いて、もらったお弁当を食べ、その後、夕方までずーっと外で遊んでいましたcoldsweats01 恐るべしパワーsweat01 私は...疲れ果ててお昼寝sleepy してましたcatface

|

« DM完成! | トップページ | 役員会 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

カバン・財布、超わたくし好みですshineshine
カバンはいくらくらいなんだろ~shineshine
素敵だね~shineshine
ほっ…欲しいな…はぅ~lovelyshine
カバンって、あるけど欲しくなるよね…。

町内会の運動会あるんだね~happy01
子供の頃、町内対抗運動会があって競技に出るたびに景品が出て、勿論、昼はタダ。
その他、夏祭り、クリスマス会とかタダイベント(もちろん自治会費で賄われてます)があったけど…今、住んでるとこ何らイベントもなく、自治会費以外に、夏祭りには寄付を要求されるだけで引っ越してきた時はビックリしたわ~。
でも、それが普通なのかなsweat02

投稿: アガティー | 2010年5月17日 (月) 23:16

いっぱい作ったねーup
グラニーもハワイアンっぽくなくラブリーねheart04


mameちゃんとこの地区の運動会は昔からあるよねup
うちの近辺、昔はお祭りとかあったんだけど…今は、、自治会もサロンという名の老人の集まりだよねsweat02
子供のは、盆踊りくらいかなーweep
自治会員さんが年配の方ばかりだから仕方ないよ、アガティちゃんdown
バザーもあるしmameちゃんとこが羨ましいなーhappy02

投稿: ちー | 2010年5月17日 (月) 23:50

がま口もグラニーバックもかわいいね~heart04

運動会、初参加だったけどなかなか良かったねhappy01
紫外線のせいかしら、何もしてなくても疲れたよ、私もdespair
気づいたら手の甲が日に焼けてdown
来年は手にも忘れず日焼け止めだねbleah
参加するだけだったら凄く良いよねgood町会イベント
来年は大変だぁshock

投稿: ジェーン | 2010年5月18日 (火) 07:19

>アガティーちゃん
夏祭りに寄付要請がsign03
うちんとこは、戸建には無いよ~smile
舎宅にいた時は払ってたけど...gawk

>ちーちゃん
ハワイアンとはかけ離れているでしょsmile
未だになじめないというか、受け付けないというか...coldsweats01
自治会...今の会長さんも、元気だからがんばってくれているけど、
役員さんはみんな60代かなぁ~。
いつまでも元気で、がんばってほしいわconfident

>ジェーンちゃん
私は日焼け止め塗り忘れで、腕が大変shock
来年、役員さんがんばってねぇ~smile

投稿: mame | 2010年5月19日 (水) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/48385741

この記事へのトラックバック一覧です: 委託品完成!:

« DM完成! | トップページ | 役員会 »