« だふ男 と しり子 | トップページ | 食べすぎ!? »

遅刻

昨日、高校の友達の誕生会だったのに、すっかり忘れてしまっていて...。友人からの電話で思い出し、猛ダッシュrun

場所は新浦安のブライトンホテル「花間」、中華のオーダーバイキングで、時間は11:30~1:00。電話をもらったのが11:45sweat01 旦那に車で新習志野まで送ってもらい、ホテルに到着したのは12:40sweat01sweat01 友人たちが注文しておいてくれたものを、得意の早食いで完食coldsweats01もちろん写真を撮っている余裕などなく...

P6200013

↑食い散らかした後ですsweat01 北京ダックや、牛肉や、アワビもあって豪華で美味しかったけど、ゆっくり味わっている余裕はなく、私のお腹の中へcatface

時間ギリギリだったので、友人のバースデーケーキも店員さんが、「ササッ」と出して、写真だけ撮り、また「ササッ」と包まれてしまいました↓

P6200008

そして、「お時間です...」とwobbly

慌ただしくランチが過ぎたので、ラウンジでゆっくりお茶して帰ってきました。

P6200014

↑シナモンカプチーノ。香りがとっても良くって、美味しかったぁ~heart04

今週末は、土曜日に息子のサッカーのお手伝いがあり、初めてだったのでいっぱいいっぱいになってしまって、約束が「ぽ~んっ!」と飛んでしまいましたdown なんでこうなんだろう...私ってsweat02

で、息子のサッカー。

P6190001

はじめて知った事実。四年生は弱い...down 

最後にゲームをやることになってチーム分けしている時に、三年だけで1チーム。人数の多い四年は2チーム。「三年生、不公平にならないのsign02 」って、一緒にお手伝いをしているママさんに聞いたら、「不公平じゃないのよ...まあ見ててcoldsweats01 」って。なんと負けました...四年生shock 三年生が強いというのもあるけれど、弱い...弱すぎる四年生sweat02 イラッとしますannoy ボールに対する執着心がない...。先行き不安です。

1dayに向けて、少しだけ腰を上げて犬用リードを試作しました。

P6210019

水玉ラミネート。

P6210021

持ち手も鉄砲カンで取り外しできるようにしました。お散歩で、ついでに買い物をする時にポールにつなげるようにgood 持ち手が外れると、どこにでもひっかけられるので便利なのです!ずっとこんなリードが欲しくてlovely ラミネートなら、淡い色でも汚れにくいしねwink

|

« だふ男 と しり子 | トップページ | 食べすぎ!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

多分、mameさんを送っていったであろう旦那さまと車ですれ違いましたhappy01

投稿: アガティー | 2010年6月21日 (月) 17:25

高級料理を早食いだなんてーsweat01
でも美味しそう~^^

リードいいね!ラミネート丈夫だし。
ピンクの水玉可愛いわ~♪

投稿: hiracci | 2010年6月21日 (月) 21:56

>アガティーちゃん
そうなのね...coldsweats01
お恥ずかしいsweat01

>hiracciちゃん
ホントsign01もったいないよねぇ~coldsweats01
リード、あれから2本作ったよ!
残り2本です。
次は、首輪dog

投稿: mame | 2010年6月21日 (月) 22:24

中華、美味しそうだねぇ
早食いでも、食べれたから良かったねsmile
サッカーのお手伝いも大変そうだねwobbly
三年生からあるんだっけsign02小学校のだよね?
来年入れたいと思ってるけど、ついていけなさそうcoldsweats02

投稿: ジェーン | 2010年6月22日 (火) 10:10

>ジェーンちゃん
サッカーは年長さんから入れます。
入れるなら早い方がいいよ!
うちのお兄さんは「素人!」とか、色々言われてへこんでいますdown

投稿: mame | 2010年6月22日 (火) 13:32

オーダーバイキングの早食い・・・
ちょっと、もったいなかったねえ・・・

息子君、サッカーも始めたんだね!
スポーツも、だんだん低年齢化してるから、
サッカーは幼稚園からやってる子が多いものね。

中学の部活も、サッカー、野球なんかは経験者ばかりで、
中学から始める子なんてほとんどいないもの。
いまのうちに、色々な経験をしておくと、部活選択の幅も広がるかもね!

うちの息子は、経験者が少ない運動部ってこともあって、剣道部に入部したわ。
竜馬伝の影響か、今年は初心者に新入部員が例年の倍以上だったそうだよ。

投稿: un-quart | 2010年6月22日 (火) 20:45

>un-quartさん
竜馬かぁ~。剣道もいいよね!
お兄ちゃん似合いそうhappy01
とにかく、子供には小さいうちにいっぱい運動させて
体作ってもらわないとねcatface
うちの息子は体力がなさすぎるので...。
ついでにあの弱っちい精神も鍛えたいwobbly

投稿: mame | 2010年6月22日 (火) 21:04

毎回、お誕生会はご馳走三昧だね~♪
おいしそう・・・☆

サッカー、これから夏にかけて太陽の下かなりきつそうじゃない??
うちも毎回日焼け止め塗って練習行かせてるよん。
サッカーって走り続けるしもしかしたら一番体力がいるスポーツなのかもねっ!

作品作り始めたのね~。
私も今回は早目に余裕持ってとは思うものの・・・
日にちは着々と迫ってるような。頑張りましょう☆

投稿: l-p | 2010年6月22日 (火) 22:34

>l-pちゃん
夏はサッカーきつそうだねsweat01
日焼け止めねぇ~...息子はすでに真っ黒で...shock
今更かなぁsweat01

投稿: mame | 2010年6月29日 (火) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/48684389

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻:

« だふ男 と しり子 | トップページ | 食べすぎ!? »