« 面談 | トップページ | ももが... »

ネガイゴト

先日、子供たちにせがまれ、七夕の日にランドへ行ってまいりました。(渋々...)

結局、七夕パレードには間に合わなかったけど、悪天候のおかげで空き空きsmile とりあえず、お願いごとを結んできました。

P7070059

あれは六年前。神戸にいた頃。七夕の願い事で「主人の転勤がありませんように」と書いた翌日...まさかの転勤発令shock それ以来、七夕の願い事には決して具体的なお願いを書かなくなりましたcatface そして、今年は転勤の可能性大だったので、転勤にはあえてふれず、家族全員の健康をお願いしてきました。その甲斐あって、今回の転勤はセーフscissors 頼りにならないとはいえ、末っ子が小学生になるまでは、近くにいてくれないと困るのでcoldsweats01

話は戻ってランド。せっかくのガラガラ状態だったので、乗り物乗りまくりup まずは、慣らしのガジェット。そして、「何か買ってあげるからビックサンダーマウンテンに乗らないsmile」と、末っ子を誘惑して、いざビックサンダーへsign01なんと10分待ちでした。末っ子以上に怖がる長女を無視して乗車。ガジェット連続5回乗りなどで、ジェットコースターに慣れ始めていた末っ子は、「あんまり怖くなかったよhappy01」って。長女は乗車後、足がガクガクになってましたけど...sweat01 あと、見てきましたよ!マイケルのキャプテンEOsign01 長女が眼鏡を忘れ、仕方なく貸してあげていたので、良く見えませんでしたが...でもやっぱり格好良かったlovely若かりしマイケルは最高です!次回もぜったい見に行こうと思います。

そして今日は幼稚園のキャンプファイヤーnote 去年までは、髪の量も少なく、長さも足りず...で、可愛くアップすることができなかったけど、今年は何とかそれなりにhappy01

P7100106

ぎゅっとしたお団子には出来ないけれど、量の少なさは長さでカバーgood ふんわりお団子を作ってあげました。本人も普段しない髪形にちょっと照れながらも嬉しそうでしたconfident そんなウキウキワクワクのキャンプファイヤーでアクシデントがsweat01 最後の打ち上げ花火で長女が火傷wobblysweat01 花火の蓋?みたいなものが、火がついた状態で娘の腕に落下してきましたdown 近くで見ていたから仕方ないけど...すっかり花火恐怖症になってしまいましたsad

1dayまであと一週間になってしまいましたwobblysweat02 なかなか思うように進まない作品作り。ラストスパートでどこまで作れるかsweat01 とりあえず、出品予定の作品をちょこっと紹介。

P7040025

↑KIDSパッチン

P7040029

↑大人用

P7040033

↑ストラップ

P7040031

P7040039

↑ネックレス

P7050040

↑dog用リード&首輪

P7100083

↑カラフルドットのコースター

他にもまだまだあるのですが、紹介しきれませんsweat01 

「h* 1dayshop」は、来週7月17日土曜日、林檎の木にて。

お暇でしたら遊びに来てくださいね~paper

|

« 面談 | トップページ | ももが... »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん火傷大丈夫なの!?!?
花火の近くはやっぱり危険だねー。

アクセサリー可愛い^^
台紙がまた素敵だわ☆
リードも手作りとは思えない出来だねっ。

投稿: hiracci | 2010年7月11日 (日) 07:57

浴衣、白地って涼しげでいいね~heart04
花火は夏の風物詩だから、怖いって思いはかわいそうだねdespair
1dayは行けなくて残念だけど、頑張ってねwink

投稿: ジェーン | 2010年7月11日 (日) 09:00

お姉ちゃん火傷だったんだdowndown泣いてたから、どうしたんだsign02とは思ってたけどsweat02
ちなみにうちの二番、三番目は花火が怖いって泣いてましたdespair
関係ありませんが我が家、本日から猫を預かってます。旦那が超嫌がってますsweat02子供たちも怯え、なぜか末っ子だけ爆笑してますdespair

投稿: アガティー | 2010年7月11日 (日) 18:32

>hiracciちゃん
花火は危険だよsweat01 
特に打ち上げは、どこに飛んでくかわからないしね...再確認しましたthink

>ジェーンちゃん
白地は良いねぇ~happy01 子供や痩せている人の特権sign02
私が白地を着ちゃうと...「ごっつぁんですdelicious

>アガティちゃん
どこの猫sign02
猫好きのアガティちゃんは、なんてことないかもしれないけど、
子供たちはビビルよねsweat01
いつまで預かるの?会いたいなぁ~heart04

投稿: mame | 2010年7月11日 (日) 22:19

お姉ちゃん大丈夫sign03
帰りは、普通だったから気がつかなかったsweat01
ビックリだし泣いちゃうよねdespair
うちは、下の子ノリノリheart04でした。
ちゃっかりカモメの席に…カモメの子達に混じっても馴染んじゃってるんだわcoldsweats02横だけじゃなく背も大きかった我が子coldsweats01


あと林檎appleー行きたかったなsign05皆の頑張った作品を見たかったsweat01
今回は残念sweat02次回を楽しみにしてますup

投稿: ちー | 2010年7月11日 (日) 23:59

>ちーちゃん
お姉ちゃんの火傷も、処置が早かったからもう大丈夫happy01

林檎...来てほしかったなぁ~weep

投稿: mame | 2010年7月13日 (火) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/48845537

この記事へのトラックバック一覧です: ネガイゴト:

« 面談 | トップページ | ももが... »