« 盆踊り | トップページ | のんだくれ... »

夏ーーーー!

昨日、義兄の家族とランドに行ってきました!

前日の夜、お兄ちゃんが微熱で...無理かなぁと思っていましたが、気合で回復up 私も気分転換にnote

しかし暑いsweat01 暑すぎるsweat01sweat01 でも、夏のパークはクールザヒートがあるので、ずっと楽しみにしていましたhappy01 一日に4回あるこのショー。今回は3回、水をかぶってきました!

P7210001_2

一回目と二回目は、一般鑑賞席で。そして三回目は、ファミリー鑑賞席(舞台下のずぶぬれ鑑賞席)へ。子供たちは三回とも最前列でしたが、あんまり楽しそうなので私も初体験heart04 想像以上にすごかったcoldsweats01

P7210003

しかも、保護者はしゃがんで鑑賞しなくてはいけないので、身動きできないsweat01 「でも、ベタッと座ってしまったら、お尻が大変なことになる!」と、少しお尻を浮かしてしゃがんでいましたが、終わってみれば結局お尻まで水没wobbly というか、服のままプールに入ったみたいになってました...。私の着替えは下着とTシャツのみしかもっていなかったので、ショーの開始直前に、ワンピースをビニール袋の中にしまいました。これは正解sign01 とりあえず、トイレで着替え。ずぶぬれのズボンは絞って...ワンピースを着て。ズボンはレストランの椅子にかけて乾燥coldsweats01 なんとも恥ずかしい格好になってしまいましたが、楽しかったぁ~notes

子供たちも着替えは1セットしかなかったので、三回目終了後に着替え。最初の二回は、暑さで自然乾燥。でも、次回からは面倒でも着替えをしっかり持って行こうと思います。濡れたままの移動は、体調不良の原因に...そして私も...coldsweats01

しかし、あそこまで水をかけられるとスカッとしますね~smile みなさんもぜひsign03

|

« 盆踊り | トップページ | のんだくれ... »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

暑いよ~~!
すごいなぁ、この暑い中ランドかー。。。
無理、無理!
10時から15時くらいまでは外に出ちゃダメだって思いながら生きてるよ!
あぢー。

投稿: おっこ | 2010年7月22日 (木) 23:41

暑そうcoldsweats02汗だくになりそうで、、この時期のランドって行った事ないよsign04sweat01


水没すれば涼しいのかなsign02乾いたら、、また暑いsign02sign02

投稿: ちー | 2010年7月25日 (日) 08:08

>おっこちゃん
確かに!15時過ぎると涼しくなるもんね!
でも我が家は、シーにも行こう!と話しているわnote
シーの方がもっとすごいからsign03

>ちーちゃん
水没すると涼しいけど、乾くと暑いcoldsweats01
だからまた水没しに行くのよ!
でも、ある程度体力のある子供でないときついかもsweat01
大人は、水をかぶるなんてこと、そうそうできないから、
ランドで我を忘れて盛り上がるのは楽しいよぉ~smile

投稿: mame | 2010年7月25日 (日) 09:46

mameちゃん、ちーちゃん。
シーに出動する際はご一報ください!!

投稿: おっこ | 2010年7月25日 (日) 15:28

>おっこちゃん
了解good

投稿: mame | 2010年7月28日 (水) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/48945107

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ーーーー!:

« 盆踊り | トップページ | のんだくれ... »