« スイカ | トップページ | 夏休み »

とりあえず完成

毎日暑いですがsweat02 みなさまいかがお過ごしですか?

モモさんは暑さのあまり、スノコトイレの上で...

P8150002

こんな恥ずかしいかっこうで、お昼寝していますcoldsweats01

最近、ブログの更新をさぼって製作に没頭しておりましたcoldsweats01

といっても、頭の中で構想を練るのにほとんどの時間を費やしていたような...

昨日、新しく私の作品を置いてくださるお店に、20点ほど納品してまいりましたscissors

Dogbvst 

主に、ワンちゃん用のカラーとリードで、その他はデジカメポーチ、ストール、バックなどです。

Collaregflo4

お花のカラーdog 超小型犬用(チワワなど)

Leadvch1

リードはすべてカフェリードで、長さの調節もできるし、持ち手部分はバックルをはずしてポールに留めたり出来ますwink 

Dejigflo1

こちらは、私の定番、巾着型デジカメポーチですsign01 中綿入りで大切なデジカメを保護します。持ち手は皮ですが、取り外し可能なので、お洗濯もOKgood デジカメだけじゃなく、コスメやシガレットなどを入れてもgood

9月にもう一店、私の作品を見てくださるお店に持って行く物を作るため、またこれから製作ですcoldsweats01 手が遅くて、なかなか進まないけど、夏休みも半月しか残ってないから頑張らねばsweat01

|

« スイカ | トップページ | 夏休み »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お盆すぎても、まだまだ暑いね~bearing
ワンちゃんグッズ、可愛いね~heart
首輪やリードまで、作ってしまうとはサスガです!
うちは、ワンちゃんいないけど、欲しくなっちゃうよ。
ぬいぐるみでもつないでおくか・・・smile

投稿: un-quart | 2010年8月18日 (水) 11:59

>un-quartさん
うちは、息子につけたいわ...首輪...coldsweats01
しかし、本当に毎日暑いsweat01
関西は、こっちより暑い?
暦では秋だというのに...wobbly

投稿: mame | 2010年8月18日 (水) 23:28

暑いのに製作活動えらい~!!
新しい委託先どんな感じかな?今度またゆっくり話を聞かせてねっ♪
もうひとつ決まったら4店舗かけもち!?頑張るねースゴイっ
それにしてもワンちゃんグッズ可愛いね。口コミでファンが増えるかもね☆

投稿: hiracci | 2010年8月19日 (木) 17:15

>hiracciちゃん
がんばってるよ~good
さぼりながらだけどねcoldsweats01
今回のカラーとリードは、シンプル重視で、
店に置いてもらうのだから、強度も増加させたよgood
誰か気に行ってくれる人がいたらいいのだけど...
未知の世界でちょっとドキドキheart02

投稿: mame | 2010年8月21日 (土) 00:47

わぁ~heart04
かわいいのできたね!
気に入るひと絶対いるよ!(ここにもlovely
こんなかわいい首輪売ってないもん!!

花柄とかさせたいー!
キャラじゃないけど。。。
4店舗かけもちってすごいねsign03
ばてないでね!

投稿: おっこ | 2010年8月21日 (土) 13:33

>おっこちゃん
アポに花柄...coldsweats01 
意外と似合ったりしてsmile
アポさんには、花柄で作ろうかなぁ~heart04
ぜひ、強度のお試しに使ってみていただきたいわsign03
どのくらいの噛み噛みに耐えられるかsign02

投稿: mame | 2010年8月22日 (日) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/49151137

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず完成:

« スイカ | トップページ | 夏休み »