« とりあえず完成 | トップページ | 宿題 »

夏休み

先週から主人の夏休みに合わせて、毎日、忙しく出かけておりましたsweat01

まずは、従兄妹の子たちと念願のディズニーシーへhappy01 

そしてダッフィーに会ってきましたup

P8170015

ダッフィーって意外と大きいのね...sweat02 でも可愛かったぁ~confident

そして、もちろんクールサービスでずぶ濡れにhappy02 

私的にヒットだったのは、タートルトークnote ニモに出てくるクラッシュとの会話がおもしろかったぁup 会話は誰かが中でしゃべっているのだろうけど、映像がそれに合わせて動くのにビックリsign03 どうやってるのか不思議だわ~sign02

翌日は疲れを取るため休息日。

そして、次の日から一泊の温泉旅行。伊豆下田へ行ってきましたwave

天気予報では、いまいち不安な感じでしたが、普段の行いが良いのかsign02 とてもよい天気で海日和sun でも私は、浜辺にテントを張り、引きこもり...coldsweats01

主人と息子は、ボードと浮き輪で波乗りwave

P8190038_2 

娘二人は浜辺で、小さなお友達と砂いじりcatface

P8190041_2

インド系の可愛い女の子heart04 いつの間にか仲良くなって、二時間ほど山を作ってましたcoldsweats01  おかげで背中が真っ赤に日焼けdown 

翌日は、水族館でアシカやイルカのショーを見て、近場の磯で釣りfish 雑魚ばかりでしたが、何匹か釣れて、子供たちは満足happy01

P8200094

帰りの車内で「もう一泊してこうよ~」と子供たち...もう一泊したいのは山々だけど、翌日は息子のサッカーの試合だったので、仕方なく...帰宅catface 

旅行翌日も、朝から息子の弁当作りで五時半起きsweat02 けれど、サッカーの試合結果は惨敗...15対0 等々...wobblysweat01 相変わらず弱すぎるdown 

夜は、ママ友達と飲み会beer 「ママだって休みたい! in summer 2010」ですsmile

子供や旦那と離れる時間って、なんでこんなに楽しいのかしらsign02 でも、旅行でたまった大量の洗濯に追われ、昼寝ができなかったので、睡眠不足sad 二次会の途中で強烈な睡魔に襲われ...寝ちゃいましたcoldsweats01 

で、今日は私の母の家へrvcar そして子供たちは母に任せて爆睡sleepy 

旅行の間、我が家の愛犬モモさんは、ペットホテルへdog 三泊四日。かなり嫌がっていましたが、引きずられるように連れて行かれてましたweep 少しは私達のありがたさに気づいて、良い子になって帰ってきてくれるかと思いきや...まったく変わっていなかったdown 相変わらずガウガウなモモ...ですthink

|

« とりあえず完成 | トップページ | 宿題 »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

下田wave良いねup
私が子供の頃は、毎年行ってたよcar早朝出発で
楽しかったな~遠いけど、きれいだし波もあって
今は毎年、じいじばあばと一緒に宇佐美だよwave
きれいだけど、波があんまり無くてちょっと物足りないけど
魚釣りも楽しそうだねhappy01
「ママだって休みたいbeer」二次会もあったのか~いいなぁ

投稿: ジェーン | 2010年8月23日 (月) 09:31

夏休みだね~!
最高に楽しそうheart04

私もタートルトーク好きhappy01
プレの時に行って見せてもらったんだけどあれおもしろいよね!
兄さんは手あげてるのにあたらなくてガッカリしてたよbearing

ママだって休みたい!次は年末ねsign01
ジェーンちゃんも次は絶対ね!
途中で本気で寝ないように(笑)
かなりウケルよ!

投稿: おっこ | 2010年8月24日 (火) 08:47

ディズニーに、伊豆、実家・・・「ザ・夏休みsun」だねえ!

母は、どこにでかけても、準備に始まり、
洗濯やら片付けやら・・・帰ってからも大変だけどね~happy02

投稿: un-quart | 2010年8月25日 (水) 00:07

ハードな週だったみたいだけど楽しかった?

下田の海って綺麗なの??宇佐美?どこ?
関東近辺で綺麗な海だったら行きたいなーeye

幼稚園も始まるねflair
また色々と宜しくでーすgood

投稿: ちー | 2010年8月25日 (水) 21:04

夏休み、お疲れ様~!
お出かけは楽しいんだけど最後の片づけがおっくうだよね。。。
でも、子供達は夏休みの思い出ないと絵日記書けないし。。。

秋あたりシーに行ってみようかな♪
子供達はまだ行ったことないしなあ♪


投稿: l-p | 2010年8月25日 (水) 21:55

>ジェーンちゃん
家はなぜか毎年伊豆へ...
遠すぎず、海もきれいで、釣りもできる。
私は海は好きじゃないけどね...ベタベタするんだよね~catface

>おっこちゃん
タートルトーク
うちの子たちは手を上げない...小心者めgawk
二次会は大変失礼いたしましたcoldsweats01
かなり頑張ったのよ!あれでも...sweat01

>un-quartさん
本当!旅行も準備と後始末を考えると面倒になっちゃうsweat01
洗濯物がたまるたびに、憂鬱になる...
日程が長い時は、途中、コインランドリーで洗濯したりして。
五人分の洗濯物...すごい量だよwobblysweat02

>ちーちゃん
白浜は綺麗だったよ~shine
字の通り、砂浜が白くってhappy01
海も透き通ってるし、お勧めですsign01

>l-pちゃん
シーね...。
怖がりの娘たちは、「乗る物(乗れる物)が少ない」って...sweat02
やっぱりランドの方が楽しいわnote
絵日記ね~。
毎年、ひとつくらいは夏休みの思い出がないとかわいそうだしねcoldsweats01

投稿: mame | 2010年8月26日 (木) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/49224229

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« とりあえず完成 | トップページ | 宿題 »