« イベント | トップページ | ランランラン♪ »

寒い...

寒い...なんでこんなに急にshock

月曜日にランドへ行ってきました。ディズニーハロウィンですheart04 考えてみれば、ハロウィンのシーズンに行ったことがなかった...年パスがなければ、年に一度か二度くらいしか行かない我が家は、「行くならクリスマスxmas か、夏休みwave」だったからcoldsweats01 

連休だったので、混んでいることを予想して朝6:00出発rvcar 6:30にランド着。列に並んで念のために年パスをチェックすると...お姉ちゃんのパスが無いsweat01 最近、お友達とランドに行っているお姉ちゃん。そういえば、渡したまま返してもらってない...「パス持ってる?」と聞くと、急に青ざめたお姉ちゃんshocksweat02 なんと家に忘れてきてしまいましたdown まだ時間が一時間以上あったので、子供たちを列に並ばせたまま、私が取りに帰りましたdash 

道が空いていたので何とか開園前に戻ることができましたが、開園までの一時間ほどを寝て過ごそうと思っていたのにpoutannoy 

でも、早く行ったかいあって、乗り物もいっぱい乗れたし、パレードも満喫してきました。パレードの待ち時間中、DS=ポケモンに夢中の息子↓

P9200007

先日発売されたブラック&ホワイトで、ゲーム熱復活sweat01 サッカーを始めてから、まったくゲームをしなくなって、「ゲームより外で遊んだ方が楽しいhappy01」って言ってたのに...。とりあえずクリアすれば、また熱もおさまるでしょうcoldsweats01 ゲームをする時間を作るために、必死で勉強を終わらせるのだから、使いようによっては良いのかも...とsmile

P9200016

しかし、この日は真夏並みの暑さだったsweat01 もちろん半袖、短パンでも汗だくsweat01 なのに今のこの寒さは何なのsign03 あったか靴下にフリースを着こんで、温かい飲み物を飲み、それでもブルブルっとしながらブログ書いてます...catface

急激な気温の変化についていけないsweat01 ストーブつけようかなcoldsweats01

ポケットティシュケースを大量生産↓

P9230018

小花シリーズ

P9230019

水玉シリーズ

P9230020

今度のは、両側ポケット付き。

長女は鼻炎持ちなので、夏以外はティッシュなしでは生きていけない。一年近く「ティッシュケース作ってね!」って言われ続けていたのでsweat01 長女の分も作りましたが...最初の試作品だったので、レースも何も付いてないcoldsweats01 販売用を見て「私のもレースとかつけてほしかったなぁ...gawk」とsweat02 私も酷いなcoldsweats01 

ダイエット報告~

只今 -5kg 

引き続き頑張りますgood

|

« イベント | トップページ | ランランラン♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ディズニーから忘れ物を取りに帰れるってのがすごいよね!
私も友達に近くていいねって羨ましがられるよhappy01

ディズニーハロウィン行きたい~!
最近行ってないし・・・年パスってホントすごいね!
いつでも行けるんだもんね。

ティッシュケースかわいいよ~!
もらったティッシュもこれでかわいく持ち歩けるもんねheart01

ダイエット順調だね!
-5キロか~すごいなぁsign03
見た目にもわかったからなぁ。
私も頑張らないと。。。

投稿: おっこ | 2010年9月26日 (日) 00:06

>おっこちゃん
お姉ちゃんは、ちびっこティッシュじゃ鼻が真っ赤になっちゃうから、
大人ティッシュのやわらかいやつ持たせてます!
さすがにポッケには入らないと思うけどcoldsweats01
寒いシーズンは必需品だよね!
ダイエット...5kgの肉、米を想像すると、かなりの量sweat01
若いころの体重に戻すには、あと20kgshock
さすがにそこまでは無理そうだけど、なんとかあと10kgは痩せたいところですcoldsweats01

投稿: mame | 2010年9月26日 (日) 02:56

本当、寒いねpenguinあんなに暑かったのにwobbly
しかも天気もいまいち良くないし
うちも息子が鼻炎持ち(たぶんcoldsweats01
ティッシュをBOXで持たせたことも
ダイエット、有限実行だねsign01偉いsign01すごいsign03

投稿: ジェーン | 2010年9月26日 (日) 07:23

>ジェーンちゃん
ふふふsmile
赤ちゃん1人分産み落とした気分よ~scissors
あと、何人入っているのかしら?私のお腹coldsweats01

投稿: mame | 2010年9月26日 (日) 12:07

スゴイ!ダイエット頑張ってるねー☆
産婦人科の先生をギャフンと言わせて欲しいわsmile
ディズニーの忘れ物もきっとダイエットの神様の仕業ね。

ティッシュケースの季節がきたねー。
今日kinari納品行ってきたよ。どうなることやら・・

投稿: hiracci | 2010年9月26日 (日) 13:01

>hiracciちゃん
ダイエットの神様の仕業ね!
がんばるわsmile
kinari...いい感じだったら教えて~wink

投稿: mame | 2010年9月26日 (日) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/49553095

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い...:

« イベント | トップページ | ランランラン♪ »