« ダイエット | トップページ | 寒い... »

イベント

今日、h*の仲間のmoeitaちゃんが鎌ヶ谷のマミンカでone day shopを開いていたので行ってきましたhappy01

8人でやっていたので品数も種類も豊富で、可愛くてheart04とても素敵なお店でしたconfident

中でもすぐに目が止まったのはステンドグラス!すっごく可愛くて、お値段も可愛いlovely 即決です!

P9120001

私がハンドメイドをするので、布物はどうしてもスルーしてしまいますが、作れないものには心ときめきますshine 小鳥の形をしたステンドは、他にも小さい物が鳥かごに入っていたり、あれもこれも欲しくなってしまいましたhappy02 星の形をしたものは、クリスマスの時にアイアンツリーのトップに付けようと思います。「sui」さんの作品です。今後の作品が楽しみheart04 ぜひお教室を開いてほしいsign03

先週の金曜日も、知人のone day shopに行ってきました。こちらも素敵な作品がたくさんありましたhappy01

P9120003

やっぱり作れないものに目が行きます。って...sweat01 自分で作れないのは、真中のアイアンくらいかなcoldsweats01 でも、左のタペストリー?は、とても細かいクロスステッチで、私はしない...ということで。

マミンカで前回と今回買ってきた雑貨です。

P9120004_2

小さな木の器→以前雑貨屋さんのDMに載っていた針刺しを作りたくて購入。

「35」の刻印がある釘は、いつの日か、木に打ち付けてフックに...。

「3.4.5」のヒューズは...何にしようcoldsweats01 とにかく可愛かったから買っちゃいました。本当は住所表記を作りたかったけど、希望の数字がなくってthink 残念。

相変わらず無駄遣いしている私ですwobblysweat01

|

« ダイエット | トップページ | 寒い... »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

マミンカ可愛かったねっ!
子連れであんなにゆっくり買い物が出来たのは初めて!?
私もステンド小物ハマっちゃいそうです。
大きな物は飾る場所がないけど、小さい物は集めたくなってきた!
教室是非やって欲しいねーっ

金曜日の1dayも可愛かった!
両日とも一緒に行けて楽しかったです☆ありがとぉ~

投稿: ヒラッチ | 2010年9月13日 (月) 12:59

鳥のステンドかわいい~eye
私は遅めに行ったので、鳥さんはなかったcrying
やっぱり早めにいかなくっちゃだねshock
それと、ダイエットしてるって・・・
体調だけは気をつけてねshine

投稿: マロニエ | 2010年9月15日 (水) 09:55

ステンド可愛いね~
ヒラッチちゃんに実物見せてもらって小さいのもステキだなって。。。
行きたかった~

涼しくなってきたしちょっとミシンに向かう気になってきたよね!

ダイエット・・・私も便乗したいなあ~
でも、食欲の秋だしなあ~

投稿: l-p | 2010年9月15日 (水) 20:40

>hiracciちゃん
子供を遊ばせておくスペースがあると、雑貨屋もゆっくり見れて良いよねぇ~happy01
イベントは刺激がもらえて楽しいね!
また一緒に行こうgood

>マロニエちゃん
体調を気遣ってくれてありがとう!
食べすぎの方が不健康なので、
ダイエットしている時の方が健康に気遣った食事をしています!
久々のカロリー計算も楽しくなってきたsmile

>l-pちゃん
食欲の秋だねぇ~maple

焼きイモとか、栗とか、チョコとか、スナック菓子とか、和菓子にケーキcake
イタリアンに中華に和食heart04
あーーーーー!食べたぁーーーーいsign03

投稿: mame | 2010年9月25日 (土) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/49431305

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« ダイエット | トップページ | 寒い... »