« お肌 | トップページ | 成績表 »

ビギナーズラック!?

新しいお店に納品すべく、先日作ったのと同じチュニックを作りましたhappy01

私も色違いが欲しかったので、また自分サイズとMサイズを!と思っていたのに、気が付いたらMサイズの後ろ身頃を二枚切ってしまったshock

で、まったく同じものが二着出来てしまいましたcoldsweats01

Pa150013

私着れないし~catface

とりあえず一着、今朝、お友達と納品に行ってきました。

すると、夕方「売れたって連絡あったよsign03」ってshine 早っsign03

嬉しぃ~~~smile

どんな方が買ってくれたのかなぁ~confident 私も欲しかったなぁ~紫のリネンチュニック...。いつか作ろうっとnote

そしてtanayaさんにも久しぶりの納品。帰ろうと思って外に出でウィンドウをのぞくと、私のハートをがっつりとつかむ物がlovely 焼き物のお家とオバケちゃんup

Pa150017

可愛いでしょ~heart04 お家はロウソクが入ります。オバケちゃんはススキ持ってますhappy01 

夜、ロウソクつけるとこんな感じconfident

Pa150019

ますます可愛いupup

どちらも陶器で出来ていて、ひとつひとつ手作りみたいです。オバケちゃんも色んな顔の子がいて、どれも可愛く、全部連れて帰りたくなっちゃいますcoldsweats01

お家700円 オバケちゃん800円 気になる方はtanayaさんへnote 

追記、今、新松戸の委託先から連絡があり、同じくチュニックが売れたようですhappy01

今日は嬉しいことがいっぱいの一日でしたconfident 

|

« お肌 | トップページ | 成績表 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

チュニック、シンプルで良いよねheart04
お家とおばけちゃん、mameさんhouseの玄関に良く合ってる
値段もお手頃sign02
明日はいよいよバザーだよ、今日は六時半までやってたよwobbly
寄贈品&手作り品、やっぱりこじんまりしてる感じ
毎年遅めに出かける我が家は、最初がどの程度かわからないけど・・
なんとなくそんな感じcoldsweats01

投稿: ジェーン | 2010年10月15日 (金) 21:43

>ジェーンちゃん
バザー...こじんまりかdown 残念。
オバケちゃんとお家、お値段も可愛いよね!
値段の割には、存在感ある大きさよ~note
今年はハロウィンの飾り付けを何にもしてなかったから、
玄関寂しかったのよsweat01
一気に明るくなって嬉しいlovely

投稿: mame | 2010年10月15日 (金) 23:39

おばけちゃん可愛いheartキバが良いねsign01

洋服も良かったねーflair
洋服にアクセサリーも似合ってるし、なんだか私まで嬉しくなっちゃうような吉報でしたhappy01

投稿: ちー | 2010年10月15日 (金) 23:45

>ちーちゃん
オバケちゃん可愛いでしょ!
顔は書いてあるんじゃないんだよ!!ちゃんと穴があいていて、
中は真っ暗な空洞になっていて、すっごく可愛いんだよ~lovely

投稿: mame | 2010年10月15日 (金) 23:52

今日はあえなかったね。
いいものget出来たかな?

チュニック、もうひとつも売れたんだ☆いいなぁ~
私はサンプルで作った120のスパッツが売れたって連絡きたよ。

オーダーじゃなくってちょっとホッとしちゃった!
ハロウィン衣装終わるまでは何も出来なそう・・

焼き物のおうちはロウソクが入るのね!
すっごく可愛い~♪

投稿: ヒラッチ | 2010年10月16日 (土) 21:10

>ヒラッチちゃん
オーダーじゃなくてひと安心だね!
私は今年も既成品の白雪姫で乗り切れそうなので、
頑張ってチュニック作ってます♪
バザーは...タオルだけかなsweat01
あっ!トトロも買ったよhappy01

投稿: mame | 2010年10月17日 (日) 20:51

本当だ~shine
おばけちゃん、かわいいねheart04
そして、チュニック、やったねgood
うきうきが声から伝わってきたよ~
私も嬉しくなっちゃいましたhappy01

投稿: マロニエ | 2010年10月18日 (月) 09:56

おばけもお家も可愛いわ~heart
カボチャじゃないところが、イイgood

チュニック可愛いねえheart
手が空いたときでいいので、カバンをオーダーできないかなあ?

投稿: un-quart | 2010年10月18日 (月) 18:45

>マロニエちゃん
本当に嬉しぃ~happy02

>un-quartさん
カバン?どんなのがいいのかなぁ?

投稿: mame | 2010年10月18日 (月) 19:45

いいの?うれし~heart
また、メールさせていただきますmailto

投稿: un-quart | 2010年10月18日 (月) 22:19

>un-quartさん
はい!もちろんです♪

投稿: mame | 2010年10月19日 (火) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/49750160

この記事へのトラックバック一覧です: ビギナーズラック!?:

« お肌 | トップページ | 成績表 »