« 卒園記念品 | トップページ | 分解 »

がま好き♪

またまたがま口です。

前回、大量生産したがま口が完売になったので、また作りました。

Pb300019

これは先日tanayaに納品してきた分。他にもあと15点ほど作りましたcoldsweats01 

今回のストラップは

Pb300021

こんな感じheart04 

Pb300023

がまからはずして、携帯ストラップにしてもwink 

アクセサリー作りは楽しいなぁ~confident ネットで可愛いパーツを見つけると、ついついカートに入れちゃうsweat01 そしてどんどん増えるパーツたちwobbly 持ってるだけで癒されているので、まぁいっかsmile 

先日、ハンドメイド仲間moeitaちゃんのイベントに行ってきました! 出だしが遅くなっちゃって、到着したらすごい人sweat01 すでにお目当てのステンドは、ほぼ完売状態down でも、可愛い物見つけちゃいましたsmile

Pb270005

白い小鳥

Pc010002

ステンドのストラップ。ガラスの間に布が入っていて、裏は鏡になっています。ここ10年以上、鏡を持って出かけない生活を続けていたのですが、ちっちゃくてもあると便利ですねぇ~!鼻毛のチェックとかsmile 

前回買った、星型のステンド、色違いをオーダーしてきました。届くのが楽しみ~confident 

Pb270002

この前の標本箱。こんな感じに飾ってみました。

卒園記念品の写真立ても決まり、今日、セリアに60個発注してきました。届いたらひたすら色塗りが待っています...。

ヒラッチちゃん、3heartちゃんよろしくですsmile

|

« 卒園記念品 | トップページ | 分解 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

あらっ!

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

色塗り???
働いてもらうって・・・テープカッターの前に、まずは、こっち?!


ヘイ!!!がんばるゼイ(。>0<。)


でも・・・


ちょっと楽しそ~~~o(*^▽^*)o

投稿: 3heart | 2010年12月 1日 (水) 21:13

>3heartちゃん
OIL臭いよぉ~sweat01
だから、子供のいない午前中にやっつけちゃおうねwink
テープカッターに使うもの。木はうちにあるから、サランラップの刃を調達してきてくださいsign01
うちはクレラップ派で、このためにサランラップを買ったよcoldsweats01

投稿: mame | 2010年12月 1日 (水) 22:58

なるほど。サランラップか!
標本箱も欲しいなぁ~。
あ、もちろん働きますよgood

投稿: ひらっち | 2010年12月 2日 (木) 07:50

>ひらっちちゃん
サランラップです!

今、末っ子とかけっこしてたらカバンから携帯が落っこちて...
鏡のストラップ割れちゃいましたshock
一瞬の命だった...悲ぴーcrying

投稿: mame | 2010年12月 2日 (木) 15:46

ランチ会、おつかれさまでしたhappy01

がま、こんなにたくさん!
しかもかわいい!
量産するのも、続けてるのも、mameさんてすごいパワフルshine
ホント尊敬します。

私のブログのアドレス、入れておきました。
見に来たついでにブログ村の「パッチワーク」のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです。

投稿: moti | 2010年12月 2日 (木) 17:00

今日はランチ会、楽しかったねnote
でも、ちょびっと反省・・・
モチーフの事言い過ぎたよねsweat02
とり好きなもんで、ついついごめんね~
反省反省・・・bleah

投稿: マロニエ | 2010年12月 2日 (木) 21:42

ええーっ割れちゃったのーーっ
大ショックだねcrying
そうだよねぇ。。落としたら・・割れるんだよね。携帯につけるのやめようかなぁ・・

投稿: hiracci | 2010年12月 3日 (金) 01:05

>motiちゃん
リンク貼っときましたよ~good
私のパワーは旺盛な好奇心から生み出されているのかもcoldsweats01

>マロニエちゃん
私も意地悪よねsweat01
でも、印象の強いモチーフやタグは、それを使うと作風が似ちゃうからsweat01
距離が近いから、同じ仲間だからこそ、なおさら違うもの、オリジナルを目指したいの...
すみませんsad
自分用ならお分けするけどsign02

>ひらっちちゃん
そうなのよdown
大ショックcrying
鏡気に入っていたから、オーダーしちゃおうかなぁ~。
今度は携帯に付けないで、ネックレスにしようかなwink

投稿: mame | 2010年12月 3日 (金) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/50184120

この記事へのトラックバック一覧です: がま好き♪:

« 卒園記念品 | トップページ | 分解 »