« 師走 | トップページ | 大改造!ビフォーアフター ? »

明けました!

Img030_2

みなさま 新年明けましておめでとうございます!

私は日ごろの掃除不足のせいで、年末までに大掃除が終わらず...未だに家の中はメチャクチャcoldsweats01 とりあえず山積みになった布は一部を除き収納しましたが...。

なので今年の目標は「出したものは元に戻す!」です。

すぐにちゃんと片付ければいいのに、「とりあえずpaper」が私の口癖sweat02 テーブルの上も ”とりあえず” 出しっぱなし、置きっぱなしの物で常に半分以上占領されていてsweat01 今年こそ心を改めて ”とりあえず” な性格を直したい!

みなさんの今年の目標は何でしょう?

こんなダラダラな私ですがsweat01

今年も一年よろしくお願いいたしますm(u_u)m

|

« 師走 | トップページ | 大改造!ビフォーアフター ? »

その他」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji

年末は、素敵なバッグをありがとうございましたheart04
年末に、娘のバレエの舞台があって、その時にバレエの先生(私よりもちょっと年上くらいかな?)に「素敵なバッグ~!色もとっても綺麗shine」って声をかけられたよ。
(お待たせしてます。お菓子は、もう少しお待ちくださいネthink

出したらすぐに片付けるって、簡単なようで難しいよね。
モノの定置を決めて、すぐに片付ければいいんだろうけど・・・・ついつい、あとでって思っちゃうのよねcoldsweats01

投稿: un-quart | 2011年1月 4日 (火) 21:02

>un-quartさん
そうなんですよ!難しいのですthink
私の場合、一応の定位置が決まっているものも、ついつい...sweat02
今年こそ!頑張るぞーsign03
バッグの評判が良くって嬉しいup
ご報告ありがとうございますhappy01

投稿: mame | 2011年1月 4日 (火) 21:46

明けましたね~happy01
明日から小学校、明後日から幼稚園、やっと始まるねsign04
うちもパパは、あった場所に&定位置を決めるタイプ
何処にあったっけなぁthinkみたいなのを無くすのと、散らかり予防かな
面倒くさいなと思うことも多々あるんだけど
言ってる事は間違ってないぁdownみたいなcoldsweats02
今年の目標かぁ・・何にしようかなぁ・・
今年もよろしく~coldsweats01

投稿: ジェーン | 2011年1月 5日 (水) 09:32

あけましておめでとう!!
もうすぐ幼稚園だねっ。
そうそう、お別れ会で歌う歌を一緒に練習しようとすると泣いちゃいそうなんですけど・・私だけ?あの歌、やばいす。

投稿: ヒラッチ | 2011年1月 5日 (水) 22:35

>ジェーンちゃん
明日から小学校スタートだね!
今回の冬休みはバタバタだったわsweat01
私的にはまだ正月気分を全然味わってないdown
ジェーンちゃんのパパは偉いわsign01
うちは家族全員して出しっぱなしだから...

>ヒラッチちゃん
お別れ会の歌...まだ全然練習してないcoldsweats01
そろそろやばいね...sweat01
私も泣くかも...でも三人目だからなぁ~どうかなcoldsweats01

投稿: mame | 2011年1月 5日 (水) 23:42

みなさま、あけおめ!
私の今年の目標もまだ決めてない…。

早く日常に戻りたいなぁ。
なんか疲れちゃった…。

ヒラッチちゃん!
あの歌なけるでしょ?
私もうるっときちゃうよ!
みなさまそろそろ練習よろしくね~!

投稿: おっこ | 2011年1月 6日 (木) 00:00

>おっこちゃん
練習させますcoldsweats01

投稿: mame | 2011年1月 8日 (土) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/50474023

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました!:

« 師走 | トップページ | 大改造!ビフォーアフター ? »