« 大改造!ビフォーアフター ? | トップページ | ウォークマン »

お菓子

今日、私のお菓子の先生だったun-quartさんからたくさんのお菓子が届きましたhappy01 

P1140001

↑左から、大阪産キウイと林檎のジャム/アマンド・ショコラ/

ギモーブ・ストロベリー/サブレ

P1140003_2 

↑左から、ほろにが抹茶と和三盆のコロコロクッキー/

くるみのコロコロクッキー/キャラメルチョコチップ入りクッキー

先日オーダーいただいたバッグと物々交換で「お菓子がいいup」って言ったら、こんなにたくさん作ってくれましたhappy01 

エビでタイですsweat01 申し訳ないcoldsweats01 

今日届くと知っていたので、朝ご飯を食べずに待ってました。

ラッピングも可愛くって、箱を開けながらひとりで「キャーupキャーup」 そして早速すべて試食delicious 「うま~いhappy02sign03 」

風邪をひいて家で寝ていた長女も臭いを嗅ぎつけてやってきて、一緒になってパクパクdelicious 「うま~いhappy02heart04 美味しい物食べると元気になる~confident 」だって...今日で四日も学校休んどいて...呑気な娘ですgawk 

といっても、本当にたくさんあって、このまま家に置いといたらすべて食べつくしてしまいそうだったので、お友達におすそ分けwink

今日の夕食後のデザートは

P1140006

頂いたジャムをヨーグルトに贅沢にたっぷりとのせていただきました。やわらかすぎないフルーツの食感が何ともいえず、しあわせ~confidentheart04 「ジャムは開封後は冷蔵庫に入れてお早めに」と注意書きがありましたが、開封後、一瞬にして無くなってしまったcoldsweats01 子供たちに食べさせるんじゃなかったdown ひとりでこっそり食べればよかったshock 

おまけに長女が「こんなに美味しい物を、ママも作れたらいいのにねぇ~catface」って...sweat02 

人には得手、不得手があるんだよpunch 

un-quartさん、ごちそうさまでした!またいつでもオーダーしてください!物々交換でsmilepaper 

|

« 大改造!ビフォーアフター ? | トップページ | ウォークマン »

その他」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえたみたいで良かったheart04
また、物々交換よろしくね~happy01

我が家もジャムの瓶、あっというまに空いちゃった。小さな瓶だけど、キウイ2個分入ってますcherry

投稿: un-quart | 2011年1月15日 (土) 17:13

おすそ分けしてありがとう♪ご馳走様でしたdelicious
すんごい美味しかったー!!!
口の中でとろけたよ。一人でこっそり、あっという間に食べてしまいました。

投稿: ひらっち | 2011年1月16日 (日) 10:35

>un-quartさん
キウイ二個分sign02
ビタミンたっぷりなのね~note
今日、頂いたお菓子もほぼ完食。明日からダイエット再開coldsweats01です。

>ひらっちちゃん
美味しいよね~confident
私も食べだすと止まらなくってsweat01
かなり体に蓄えた感じsmile

投稿: mame | 2011年1月16日 (日) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/50586340

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子:

« 大改造!ビフォーアフター ? | トップページ | ウォークマン »