« いよいよ... | トップページ | レジン新作 »

パソコン漬け

一週間ほど、パソコン漬けな日々をすごしておりますshock 

お姉ちゃんの合唱部の書記をしているので、そのお仕事。今年度に頂いたコンクールなどの賞状と写真などを加工して一枚に。それを三枚作成。

「合唱部のアルバム作ろうよnote」なんて、ついうっかり言ってしまって...その写真撮影、画像加工等々...すべて一人でやることにsweat01 

まあ、嫌いな仕事ではなく...むしろ好きで楽しくやっていますが、さすがに目が痛いwobbly 

そんな中、オーダー頂いたワンちゃんの首輪の納期も迫っていたので、少しずつ時間を作ってやっと完成up

P2200019

お名前は「SUNDYちゃん」...あっsign03 違うwobblysweat01 「SUNDY」じゃなくて「SANDY」だった...sweat02 と気が付いたのはつい先ほど...作り直しですshock 

せっかく作ったけど、全部分解だぁdowndownsweat02 

ちょっと落ち込んでます。可愛くできたのに...誰か使わないかなぁ~? 首が29~35cmくらいで、名前が違くっても気にしない人coldsweats01 プレゼントするけどpaper 

パソコン漬けついでに委託先に置いてもらう「首輪・リード」カタログも作りました。

D0011

D006

2

こんな感じ。

本当はHPもちゃんとしたいのだけど、時間がない。今年中に何とかしようcatface と計画中。

先週末、息子のサッカーの試合を久しぶりに見に行ってきました。

P2190039

soccer試合を見る機会がなかなかないので、写真を撮りまくりcamera 

(試合結果は聞かないでくださいsweat01 ご想像の通りですsweat02

50枚以上撮ったけど、動く被写体はコンパクトカメラじゃ厳しいですね...まともに撮れてるのは数えるほど...しかもボールに触れているのはこれ一枚だけでしたcoldsweats01 一眼レフがほしいcatface それを使いこなす腕もほしいsweat01 そして資金もdollar 

先々週、プリンターのスキャナーが調子悪く、新しいのを買ったばかりで...余裕なし。夏のボーナスが待ち遠しいgawk

しかしこのところ電化製品がちょいちょい壊れるなぁwobblysweat01 

|

« いよいよ... | トップページ | レジン新作 »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃーん!
私も子供会学校関係でパソコン漬け・・・。
肩凝り腰痛で病院通いです。
がんばろうっ!!!

サッカーの撮影難しいね。
私もビデオ撮ってみたけどブレまくり。
デジ一眼レフが欲しいです!
プリンターも10年以上前のものだから、カメラの性能についていけてないし・・・
んーデジイチ&プリンター欲しいっ!!!

投稿: mitty | 2011年2月22日 (火) 07:19

相変わらず忙しいね~お疲れ様~

首輪。。。失敗。アイタタタ~だね(:_;)
ドンマイ!!!

そして、首輪、タローに欲しい!(^^)!
でも、タローには大きすぎ?!かぁ・・・?

サッカー写真。いいね♪
かっこいい(^_-)-☆


投稿: 3heart | 2011年2月22日 (火) 13:38

首輪めっちゃ可愛い~!!
オーダーの見本として使うとか??
痛いミスだぁねwobbly
相変わらずノンストップで追われてるようですが・・3月第一週はアンファン納品無理かな?

投稿: hiracci | 2011年2月22日 (火) 21:25

>mittyちゃん
欲しいねぇ~lovely
うちは、二階のDVDレコーダーも...
地デジ対応してないんだよねcoldsweats01

>3heartちゃん
タロウちゃんの首サイズは?
モモは意外と細いからね~
太めのポメちゃん用なんだけど、
トイプーも毛は豊かだけど細いんだよね?
一度、サイズ測ってみてpaper

>ひらっちちゃん
あれsign02 第一週だったっけsweat01
作りたいアクセサリーがあるんだよねcatface
頑張りますgood

投稿: mame | 2011年2月23日 (水) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/50937686

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン漬け:

« いよいよ... | トップページ | レジン新作 »